注目の話題
赤ちゃんの名前について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.246 17/02/25 16:44
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫245

サブさん、こんにちは👋😃
幸さんも、女性ですから、夜勤でくたびれた身体を、サブさんに抱き締められたら、癒されて、仕事モードをoffにする時間でしょうね、夫婦二人で頑張っているから、週末の二人の時間を大切に去れているからね、サブさんも、整形外科にリハビリに行き、身体も解されて、楽になったかな。

彼氏も、少しずつ穏やかに、落ち着いてきているようです、電話で話し合いも出来たので、彼氏も、今傷病手当を支給されての生活なんで、そんな状況で、私と逢っても楽しく出来ないし、外に出掛けたら、費用の負担も、私にさせてしまうからと、男として情けなく、嫌みたいなんです、自分が自立して、社会復帰するまでは、遊んでられないからと決めているようです、まず彼氏が生活して行けなゃ仕方ないですからね、暫くは、今までの様なつきあい方は出来ない、それでも良いのかと、私は構わないと、彼氏が楽しく笑って過ごせるなら良いと、彼氏が決めた道なら、どんな道でも、着いていく覚悟をしてますからね、贅沢したい訳でもないし、二人で生活できたら良いですからね。

彼氏も、今の状況で私の所に来るのは、私に甘えてしまうし、中途半端な事をするのも嫌だから、家を出て一人でやってみたいと、言う意欲も、出てきているようです、まずは、社会復帰の為に、障害者福祉センターに通所してからだけどね、寮が有る会社に、就職も可能だしね。

246レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧