注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.234 17/02/23 21:44
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫231

なっちゃん、こんばんは(*^_^*)
今日は、後輩も出勤して来て昨日はすいませんでしたっと素直に挨拶をしてましたわ。
後輩も7月には二人目の子供が産まれますから、本当にしっかりして欲しいからね。
今は、僕も後輩が反対意見を言うだけに、後輩が仕事に掛かったら反対に僕が遣って遣るからっと言うと、後輩は反対語を言いますから、後輩から僕が遣りますから先輩は休憩して居て下さいっと言うだけに、そこは上手い事話を持って行き後輩に遣らしてますよ。
(^_^)
明日は女性社員が休むだけに後輩と二人で仕事ですわ。

なっちゃん、彼氏も父親にあれこれ言われて失敗をしたら、直ぐに怒られて仕舞いストレスが溜まりなっちゃんと話して居ても当たる所が無いだけに、あれこれ言っていたんだね。
でも今は彼氏も、落ち着いて来て話も出来るだけに、後は二人の事も大切ですが、彼氏が自立出来るのが先だけに、彼氏から一歩づつ前進して欲しいからね。
彼氏なら、なっちゃんを心配して入るだけに、乗り越えて行けますからね。
("⌒∇⌒")

234レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧