注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

彼のそっけない態度が辛いです

No.288 17/05/15 12:40
寂しがり屋さん28
あ+あ-

≫286

続きです。

関係の進退にかかわらず、綺麗だと思ってもらえることってとても素敵だと思います。
彼からの直接の言葉がなくても、絶対にそう思って指摘されたんだと思いますよ!
全然恥ずかしく思うことではないと思います^^

私の方は、GWがあって、少し気持ちも落ち着いたと思いきや、会っていないにもかかわらず、また最近色々と思い返すことが増えてしまっています。
そんな中で、きっと彼から連絡が来る可能性(友達としてでも)はゼロだろうなぁと思い至りました。
彼のタイプからして、自分から振った相手に自分から連絡をすることはないだろうなぁと思ったので。。
下手に連絡して、また好きになられても困るでしょうし^^;
私はもうそんなつもりはないですが、彼からしたら『重い私』の印象で終わってますからね・・・

かといって、自分から友達に戻りたい等の連絡をする勇気はまだありません。
ポジティブに考えると、おそらく自分から友達に、と言えばOKな気がします。
彼的には私のことはとっくに終わっており、友達であれば、そんなに深く考えず、女友達の1人、に加えてくれることはありそうです。
でもまだ自分に恋愛感情が残っているので、それを隠して友達に、と言う勇気がないのです。

会社ではもちろん、週末も外へ出る度にどこかで会うのではないか、と考え、電車に乗れば、この改札はいつも彼が通っているんだなと思ってしまいます。
(同じ駅に住んでいるので。。)
相変わらず、通勤の道中も「この信号、数分前に彼が通ったんだろうな・・・」と毎朝考えてしまいます。
よく待ち合わせていたコンビニの横は通らざるを得ずに通りますが、チラ見するのさえ避けていますし、「今も彼は時々寄ってるんだろうか。店長(よく会話に上る個性的な店長でした)は彼に会ってるのかな、いいな」などと思ってしまいます。
彼の自宅周辺の道は、どんなに他の道が混んでいても、どんなに急いでいても、いまだに通ることができません。
本当にいつまでも忘れられず引きずって、、、ジメジメした女だな・・・と自分でも思います。。

ごめんなさい、久しぶりに長々と吐き出してしまいました。。。
196さん(もし他の方でも見てくださっているいらっしゃいましたらその方も。。)まで暗い気持ちにさせてしまったら、本当にすみません。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

288レス目(386レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧