注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

彼のそっけない態度が辛いです

No.286 17/05/12 21:34
匿名さん196
あ+あ-

≫285

主さん、こんばんは。
GWは大型連休だったのですね。
最近仲良くなった男性は、あくまで友達とのことですが、主さんとこれからいい感じになったりして、、、なんて私の中で勝手に思ってしまいました(^_^;気を悪くされたらごめんなさい。。

でも気が紛れたようで良かったです。
彼を見たいけど、見てしまうとまたザワザワしてしまうから目をそらしてしまう、、、なんだか切ないです。。

私の方は、相変わらずです。
あのLINEの文は主さんが言うように、普通の友達には送らないのですかね。。

一度は恋愛関係になって彼の仕事の大変さやストレスを理解したことがあるのと、時の経過があり、心を少しは許してるのかもしれません。
ただ、いろんな状況から彼とお付き合いすることは、もうないと思います。。。。

だから期待してしまうと、ちょっと切なくて。
彼は社交的で話も上手いので、他の女性と仲良く話してるとこ見ると、最近また嫉妬してしまう自分がいます。
いつになったらこのループから抜け出せるんだろうって思います。。

この間、ちょっと今風(笑)にワンカールに毛先を巻いて出勤したのですが、帰宅してから彼から「お疲れ様ですっ!今日○○さん雰囲気違う気がしました(笑)髪の色変えました?」ってLINEが来ました

色は変えてないけど毛先巻いていったよ、と返信したら
やっぱり毛先巻いてたんですね
じゃあそれですね
って来ました。。

こうやって気付いてくれると、私も嬉しくなってまた期待してしまいました。
でも肝心な言葉は絶対ないんです。可愛いとか似合うとか。
だから私ってすぐ浮かれてバカだなぁって自分が恥ずかしいですよ。

なんだか文がまとまらず自分のことばかりですいません。
同じ職場で友人のように上手くやっていくって、自分に彼への気持ちがある以上なかなか難しいですね。

何が言いたいのかも分からなくなってしまいました。
まだまだ彼に翻弄され続けている感じです。

長文読んでくれてありがとうございます。
主さんの話もまた教えて下さいね。
ここが私の支えになっているので。

また来ます。

286レス目(386レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧