注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

彼のそっけない態度が辛いです

No.289 17/05/19 19:26
寂しがり屋さん39
あ+あ-

主です。
つぶやかせてください。

私はいつも会社で昼食後、友達2人と3人で、カフェコーナーに移動して休憩をしています。
そこには、4人席がたくさんあり、色んなグループが利用しているのですが、彼と同じ部署の人達はよく見かけていました。
でもそこへ彼がいることはなく、食後はすぐに居室に戻るんだなと思っていました。
それがここ最近、彼をカフェコーナーで見かけるようになってしまい・・・
ここ最近と言っても一昨日と今日の2日間なのですが、一昨日に関してはなんと隣の席になってしまいました。
彼のグループの方が先に座っていたようなのですが、気づかずに隣の席に座ってしまいました。

途中で気づき、心臓が口から飛び出すほどびっくりしました。
幸い友達の頭に隠れ、常に彼と対面する位置ではありませんでしたが、久しぶりに近くで彼が話す姿、笑顔を見てしまいました。
そこからは友達の話は頭に入らず、顔を引きつらせながら相槌を打つのが精一杯でした。
(友達のうち1人は彼のことを話しており、もう1人には話していません。2人とも彼の顔は知りません)

今日はあらかじめ席を見渡してチェックし、座る前に彼がいることを確認しました。
今日は隣ではなかったものの、やはり楽しそうに話す彼を見てしまい、苦しい気持ちでいっぱいです。

もちろん目が合ったり等はしていません。
でも一昨日は彼も気づいたと思います。
そういう時に普通にできる人ですし、そもそも私のことはとっくに忘れているはずなので、なんとも思っていないでしょう。
でも私はもう一昨日から辛くて寂しいです。。
時間が経過しているだけに、遠い距離には慣れた気もするものの、私はあの人と付き合っていた時期があったんだと、その時期が恋しく、今の距離が寂しくて仕方ありません。

今日も楽しそうに笑ってたな。
また来週もここに来るのかな。
友達には別の場所で休憩したいと言えないこともありません。
でも言うつもりはありません。
辛くなっても彼を近くで見たい、彼を近くで感じたい気持ちが大きいので・・・

本当にいつまでもだめだめですね。

読んでいただき、ありがとうございました。

289レス目(386レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧