注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

タロット占いに興味があれば…

No.54 17/01/27 01:12
匿名さん
あ+あ-

≫53

No.49=匿名様へ。投稿主の実琴です。

先程は失礼しました。
時間が作れましたので、最初に行った占いの結果を、もう一度確認しましたところ……

おそらく、相手はプライベートと仕事上、どちらも状況が悪いように見えます。それも……下手したらかなり悪そうですね…。

仕事上では、何かトラブルがあったのかもしれません。
自信を失っているように見えます。

それから……49様には申し訳ありませんが……もしかしたら、相手様には恋人がいるのかもしれません。

ただし、その恋人と今も付き合っているかの可能性が……だいぶ低そうです。
タロットから「女性問題があった」という意味を持つカードが現れました。

恋人と何かしら問題があったのかもしれません。
不倫か二股か……その原因が相手なのか恋人なのかはわかりません。
もしかしたら、フラれているかもしれません。

あと気になるのが、相手の体調面です。
「体調不良」の意味を持つカードが出たもので……。

以上の点から……相手は今、女性に対して非常に疑い深くなっている可能性があります。
もしもこれが当たっていれば、女性に対して信用が出来ない状態です。つまり、貴女ですらそうなのです。

今は、相手から連絡が来ることは……まず無いと思っていいでしょう。
相手は今、余裕がなく、目の前の出来事が頭に入りにくい状態です。

どうしても、諦めがつかないなら、やはり貴女からメールをしてみて下さい。
ただし、文面の最初に必ず、
「このメールが最後」という事と、
「最後にもう一度謝罪したい」という思いをしっかりと、文章にして下さい。

後は、相手の「体、体調面」を気遣う一言も添えてみて下さい。

それを送って、1ヶ月待ってみて下さい。それで何も音沙汰なければ……諦めるしかないかもしれません。

ただし、この結果は相手の今の状況が一切わからない状態での占いです。当たる確率は非常に少ないと思います。
出来れば、少しでも良いので、何かわかればいいんですが……無理そうですよね…。

54レス目(59レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧