関連する話題
透視練習スレ(遊び)
˖ ✧︎ワンオクラルで占います✧︎˖
【募集中】タロット占い ご意見・ご感想お待ちしております

タロット占いに興味があれば…

レス59 HIT数 4429 あ+ あ-

匿名さん
17/01/27 19:31(更新日時)

初めまして。実琴と言います。

趣味に近い感覚で、タロットカードの占いに興味がある者です。
自分を占ったりしてますが、出来れば他人の方を占ってみたいです。
しかし、リアルではそれはかなり難しいので、こちらに書き込みをしました。

占いをするに当たって……

●私は本物の占い師ではありません!
●タロットカード占いは趣味でやってるだけです。
●確実に当てる事は出来ません!
●気休め程度、の気持ちでご相談お願いします。
●相談内容はきちんと占いたい内容がわかるようにお願いします。

●占いは私の都合で明るい時間帯しか出来ません。夜は出来ませんので、結果が出るまで時間がかかります。それを理解してくれる方限定で!
●相談内容によっては、お力になれない場合もあります。何分、私はまだまだ未熟者ですので……。

すぐには占いが出来ない場合もあります。
今日投稿したから今日中に返事が……返ってくるとは限りません。申し訳ありません。

色々とゴチャゴチャ書いてしまいましたが、もし宜しければ、こちらにどうぞ!

17/01/19 11:31 追記
占いを希望する方は、相談内容をお願いします!未記入の場合、他の方を先に占わせて頂きますので、ご了承下さい。

No.2422862 17/01/19 03:46(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/19 03:47
匿名さん1 

ぜひ、占って頂きたいです。
宜しくお願い致します

No.2 17/01/19 03:52
アドバイザー2 

アメリカのトランプさんは日本に
とって良いのか悪いのかどうですか?

• << 8 投稿主人です!大変申し訳ありません! そちらの内容は私には荷が重いです!占える力量が足りません!! 大変申し訳ありません!!

No.3 17/01/19 04:56
恋愛中さん3 ( 30代 ♀ )

占って下さい。
職場の女性とばかり遊んで私をないがしろにしている彼氏と別れるべきでしょうか?

私 1977.4.2
彼 1990.7.22

みさです。

• << 9 みさ様へ。投稿主です。 占いました結界…… 残念ですが、おそらくお二人は別れることになると思います。それも、そう遠くないうちに。 「恋の終わり」という意味を持つカードが現れました。 現在の彼氏さんの状況を見させて頂きましたが、二つ、気になることがあります。 1〓彼氏さん、今までに元カノさんいましたか?もしかしたら復縁の可能性がありそうです。 2〓職場の(他の)女性に一目惚れした可能性がありそうです。 どちらか……もしかしたらあるのかもしれません。たぶん、彼氏さんは新しい彼女を作る気なのでは…? ですが!みささん!正直、別れるのは貴女にとってとても良いことです!! まず、みささんの心全てが解放されます。 失礼ですが、彼氏さんに依存している所はありませんか? そのせいで、貴女自身、精神の成長を止めているように思えます。彼氏さんと別れることで、貴女には自立心が一層強く表れ、どんどん前に進めると思います。 今の状況を何とかしたいなら、彼氏さんの「ウソ」を見破って下さい。きっと今までに彼氏さんから貴女は、沢山の嘘をつかれ、気まぐれに振り回されたのではないでしょうか?すでに、貴女は彼氏さんを信頼出来てないはずです。 全ては彼氏さんの未熟な心が原因です。だからこそ、貴女はもう解放されるべきです。 この結界を見て、どうするかは、あとは貴女次第です。

No.4 17/01/19 06:00
匿名 ( ♀ 2Q7n )

お願いします。私に近々彼氏は出来ますか?
どうすれば出来ますか?

• << 12 No.4様へ。投稿主です。 お待たせ致しました。 占いました結界…… そうですね。貴女に彼氏は出来る傾向はあります。それも、近いうちにかもしれません。(1~2年内に?) ただし、ここからの内容が重要です。 現在、貴女は非常に彼氏が欲しいという欲望が強くありますね?それは、貴女自身が苦しくなるほど。自分を見失ってしまうほど…。むしろ、暴走に近いほど、彼氏が欲しいという気持ちが強く表れていませんか? 占いからでは、結果的に貴女は彼氏が出来るでしょう。 しかし……その相手は性格が悪いかもしれません。特徴としては二つです。 1→とにかく優柔不断な彼氏 2→短気で暴力的な彼氏 この性格の彼氏と貴女は付き合う危険性があります。今のままでは…。 どうですか?こんな彼氏、貴女は欲しいですか? もし、私の占いを信じるならば、対策を教えます。 対策としては……まず、彼氏の欲望と願望を捨てましょう。「今すぐに!」という思いを捨てることは出来ませんか? このままでは、彼氏は出来るかもしれませんが、最悪な結末で別れると思います。(貴女か彼氏が浮気してしまうなど…) あまり強い欲望を持ってはダメです。その強い思いを、何か趣味があればそちらに向けて下さい。もしくは、趣味を何か見付けて下さい。 この結界を信じるか、信じないかは、貴女次第です。

No.6 17/01/19 07:47
匿名さん6 

よろしくお願いいたします。

以前親密でした会社の先輩と部署が離れてすれ違いです。先輩は、わたしをどう感じているのでしょうか。

• << 15 No.6様へ。投稿主です。 お待たせ致しました。 占いました結果…… 先輩の気持ちですが……おそらく少なからず揺れているかもしれません。 貴女への「愛情」と貴女への「不信感」……そんな思いをタロットから感じます。 それほど、依然の関係は親密だったのではないでしょうか? ただ、一つ気になる事があります。 もしかして、先輩からは、ほとんど声をかけられるという事がないのではないですか? 占いからですが、その先輩は……おそらく「貴女から」声をかけられるのを「待っている」のかもしれません。 悲しい事を申しますが、このまま何も行動を起こさなければ……先輩の気持ちは 「自分の事はどうでもよかったのか?ただの遊びか何かだったのか?」 と、変わってしまい、心は貴女から離れるかもしれません。 いえ、全て終わる可能性もあります。 相性は良さそうに見えるので、少し勿体ないですね…。 今の状況を変えたいのならば、大変かもしれませんが、貴女から行動を起こすのが良さそうです。もしかして先輩さんは……内気?シャイな方ですか? ただし、もし貴女から話しかける場合は、勢いに任せてはいけません。きちんとした礼儀と、誠実さをもって接すれば、相手はそれにちゃんと答えてくれるはずです。 今は、貴女と相手とのバランスを取る事をとにかく大切にしてみて下さい。 この結果を信じるか、信じないかは……貴女次第です。

No.7 17/01/19 09:57
匿名さん7 

お願いします
好きな彼がいますが、最近はお互いに忙しく会えてません。彼の気持ちとこれからの進展を占ってください

よろしくお願いします

• << 20 No.7様へ。投稿主です。 お待たせ致しました。 まず、相手の男性とは、恋人関係ではないのでしょうか? はっきり記載されていませんでしたので、私の方で勝手ながら、貴女の片想いとして占わせて頂きましたよ。 占いました結果…… 相手の方、もしかして誰か彼女がいましたか? タロットからの相手(彼)の今の気持ちが……「何かに解放された喜びを感じている」という意味が現れました。 もしくは「恋が終わった」という意味も持つカードなんですが……何か心当たりありませんか? 私の占いからは、とにかく相手の片は「何かに解放された喜び」を感じている状況に見えます。 それから、これからの事ですが……私の占いでは、貴女方は「恋人になる可能性」が有りそうですね。 ただし、少し気になったのがあります。 失礼ですが、相手の方の性格を貴女はご存知ですか? タロットから見えたのが……相手さん、もしかして……「少し無鉄砲」なところや「短気」な面がありませんか? あと、少し無計画なところなどはどうでしょうか? 失礼な事を申し上げてしまい、申し訳ありません。外れていれば良いんですが…。 もしも、貴女が本当に相手を好きならば、相手の性格をよく理解してあげて下さい。 そして、相手の欠点部分を貴女が支えてフォローして下さい。 貴女と相手は、今は自立心を高めるべき時期です。それが出来れば、最終的に、幸せが訪れるかもしれません。 貴女は、相手の前では、常に笑顔を絶やさずにいてあげる事が、二人の運気上昇の鍵となります。

No.8 17/01/19 11:22
匿名さん0 

>> 2 アメリカのトランプさんは日本に とって良いのか悪いのかどうですか? 投稿主人です!大変申し訳ありません!
そちらの内容は私には荷が重いです!占える力量が足りません!!
大変申し訳ありません!!

No.9 17/01/19 11:27
匿名さん 

>> 3 占って下さい。 職場の女性とばかり遊んで私をないがしろにしている彼氏と別れるべきでしょうか? 私 1977.4.2 彼 1990… みさ様へ。投稿主です。

占いました結界……
残念ですが、おそらくお二人は別れることになると思います。それも、そう遠くないうちに。
「恋の終わり」という意味を持つカードが現れました。

現在の彼氏さんの状況を見させて頂きましたが、二つ、気になることがあります。

1〓彼氏さん、今までに元カノさんいましたか?もしかしたら復縁の可能性がありそうです。
2〓職場の(他の)女性に一目惚れした可能性がありそうです。

どちらか……もしかしたらあるのかもしれません。たぶん、彼氏さんは新しい彼女を作る気なのでは…?

ですが!みささん!正直、別れるのは貴女にとってとても良いことです!!
まず、みささんの心全てが解放されます。
失礼ですが、彼氏さんに依存している所はありませんか?
そのせいで、貴女自身、精神の成長を止めているように思えます。彼氏さんと別れることで、貴女には自立心が一層強く表れ、どんどん前に進めると思います。

今の状況を何とかしたいなら、彼氏さんの「ウソ」を見破って下さい。きっと今までに彼氏さんから貴女は、沢山の嘘をつかれ、気まぐれに振り回されたのではないでしょうか?すでに、貴女は彼氏さんを信頼出来てないはずです。
全ては彼氏さんの未熟な心が原因です。だからこそ、貴女はもう解放されるべきです。

この結界を見て、どうするかは、あとは貴女次第です。

• << 32 占って頂きありがとうございました。 とても。辛い結果です。 タロットでは、別れの時期は出ていたでしょうか?

No.10 17/01/19 11:56
匿名さん10 

お願いします。
3ヶ月前につき合っていた2つ年上の彼氏と別れました。やり直したい気持ちもありますが、別れて連絡していないので、彼がどうしてるかもわかりません。
彼に告白され、付き合って、裏切られ、告白され、私が振った状況です。私と彼はやり直すことはできるでしょうか?(付き合えなくとも友達になれるか)
占っていただきたいです。
お願いします。

• << 22 No.10様へ。投稿主です。 お待たせ致しました。 占いました結果…… まず、相手と付き合っていた頃(過去)、貴女達、または、相手にはよくトラブルが起きてはいませんでしたか? 貴女は不安も多くあり、そんな貴女を他所に、相手は遊んでばかりいませんでしたか? 何事も長続きしなかった…。外れていますか? もし当たっていたならば、それらの原因は、貴女達二人の精神の未熟さが原因です。 復縁がどうなるか?の前に、貴女に聞きたい事があります。 貴女は今現在、恋愛面以外で何か嬉しい楽しい事はありませんか?もしあれば、それにとことん集中して下さい。 無ければ……誰か貴女の知り合いで信頼出来る「年上の方」はいませんか?もしいるならば、一度その方に、相手との悩みを相談してはどうですか? カードからそうするのが良い。という、アドバイスが出ました。 では、相手との復縁についてですが……相手から復縁を頼まれる可能性は有りそうです。残念ながら…。 そして、また復縁をしたら、それが貴女の失敗への道となります。 相手と復縁をすれば、対人関係のトラブルや災難などが次々と起こるかもしれません。貴女達二人にはそれがどうしても、ついてくるのです。 あくまでカードからですが「二人は不釣り合いな恋人」と、出てしまったんです…。 私の占いからでは、あなた達二人の相性は良くありませんね。 これを信じるかは、貴女にお任せ致します。

No.11 17/01/19 12:34
恋愛恐怖症11 ( ♀ )

今の彼が私の事をどう思っているか見てもらえますか。彼とは一度同棲を解消していて、解消後、私の方から連絡を取るようになりそれからと言うものたまに会ったりしています。どうかお願いいたします。

• << 28 No.11様(恋愛恐怖症11)へ。投稿主です。 大変お待たせ致しました。 占いました結果…… 今の彼の気持ちですが……カードからはとても良い結果が出ました。 占いからでは、今の彼は貴女の事をとても良く想っています。 「好き」という気持ちもしっかりと持ってるかもしれません。 貴女と一緒に居ると、温かいと感じているみたいですね。 あと、これは本当に信じすぎないで欲しいのですが……もしかしたら、その彼と貴女は、結婚まで進む可能性もあります。カードから現れました。 それから、ちょっと質問させて頂きますが……貴女か彼、どちらか、常識的な事と礼儀に対してとてもしっかりしていませんか?普通の人より、思いが強いなどありませんか? もしも当てはまりましたら、これから長く付き合って行く場合、その常識と礼儀をお互いにしっかりとお持ち下さい。例え心を許した関係になっても…。 「親しき仲にも礼儀あり」という言葉がありますよね? それをお互いに守る事が、二人が末長く一緒に居られる方法の一つかもしれません。 最後に、彼と一度貴女は離れたみたいですが、それは……彼の方に何かあったのでしょうか? カードから、過去、彼は何かに苦しんでいた。耐えていた。と見えたんですが……相手の方は、何か辛い時期があったのでしょうか? 外れていましたら、気にする必要はありませんよ。 この結果が貴女の力になれましたら幸いです。

No.12 17/01/19 12:37
匿名さん 

>> 4 お願いします。私に近々彼氏は出来ますか? どうすれば出来ますか? No.4様へ。投稿主です。

お待たせ致しました。
占いました結界……

そうですね。貴女に彼氏は出来る傾向はあります。それも、近いうちにかもしれません。(1~2年内に?)

ただし、ここからの内容が重要です。

現在、貴女は非常に彼氏が欲しいという欲望が強くありますね?それは、貴女自身が苦しくなるほど。自分を見失ってしまうほど…。むしろ、暴走に近いほど、彼氏が欲しいという気持ちが強く表れていませんか?

占いからでは、結果的に貴女は彼氏が出来るでしょう。
しかし……その相手は性格が悪いかもしれません。特徴としては二つです。

1→とにかく優柔不断な彼氏
2→短気で暴力的な彼氏

この性格の彼氏と貴女は付き合う危険性があります。今のままでは…。
どうですか?こんな彼氏、貴女は欲しいですか?

もし、私の占いを信じるならば、対策を教えます。

対策としては……まず、彼氏の欲望と願望を捨てましょう。「今すぐに!」という思いを捨てることは出来ませんか?
このままでは、彼氏は出来るかもしれませんが、最悪な結末で別れると思います。(貴女か彼氏が浮気してしまうなど…)

あまり強い欲望を持ってはダメです。その強い思いを、何か趣味があればそちらに向けて下さい。もしくは、趣味を何か見付けて下さい。

この結界を信じるか、信じないかは、貴女次第です。

• << 18 占いありがとうございます。そうですね、結婚したい願望が強くなってました。気を付けます。優柔不断も暴力男も嫌ですね。誰でも良いわけではないので焦らずにいたいと思います。またその他に仕事を転職しようと思っていますが、次の職場は見付かるかを占ってもらえたらと思います。宜しくお願いします

No.13 17/01/19 15:21
匿名さん 

>> 5 削除されたレス No.5様へ。投稿主です。

お待たせ致しました。
占いました結果……

まず、仕事運ですが……残念ながら運気は「悪い」傾向にありそうです。
おそらく、すぐに見付かる可能性は低いかと思います。

それで、一つ占いをして気になったんですが、貴方は、仕事探しをちゃんとしていますか?
よく考えて行動していますか?
例えば、その職場の事をよく調べもせずに、勢いだけで行動してはいませんか?
もし当てはまったなら、今すぐに改善すべきです。そのままだと、いずれ、仕事探しでアクシデントやトラブルに巻き込まれるかもしれません。

全く当てはまらない時は、大変失礼な事を申し上げてしまいましたね。お許し下さい。

次に恋愛運ですが……運気は「かなり良さそう」に見えます。
もしかすると、今年中に恋人が出来る可能性ありかもしれません。

(これはあまり期待しないで頂きたいですが…)時期は……春~夏にかけてですかね…?

素敵な方と出会え、恋愛のチャンスがありそうです。

ただし、貴方に言える事は、仕事にしろ恋愛にしろ……「選択」だけは間違えないように気を付けて下さい。行動する前に、一度よく考えてから行動してみて下さい。

この結果を信じるかは、貴方次第です。

No.15 17/01/19 17:13
匿名さん 

>> 6 よろしくお願いいたします。 以前親密でした会社の先輩と部署が離れてすれ違いです。先輩は、わたしをどう感じているのでしょうか。 No.6様へ。投稿主です。

お待たせ致しました。
占いました結果……

先輩の気持ちですが……おそらく少なからず揺れているかもしれません。
貴女への「愛情」と貴女への「不信感」……そんな思いをタロットから感じます。
それほど、依然の関係は親密だったのではないでしょうか?

ただ、一つ気になる事があります。
もしかして、先輩からは、ほとんど声をかけられるという事がないのではないですか?
占いからですが、その先輩は……おそらく「貴女から」声をかけられるのを「待っている」のかもしれません。

悲しい事を申しますが、このまま何も行動を起こさなければ……先輩の気持ちは
「自分の事はどうでもよかったのか?ただの遊びか何かだったのか?」
と、変わってしまい、心は貴女から離れるかもしれません。
いえ、全て終わる可能性もあります。
相性は良さそうに見えるので、少し勿体ないですね…。

今の状況を変えたいのならば、大変かもしれませんが、貴女から行動を起こすのが良さそうです。もしかして先輩さんは……内気?シャイな方ですか?

ただし、もし貴女から話しかける場合は、勢いに任せてはいけません。きちんとした礼儀と、誠実さをもって接すれば、相手はそれにちゃんと答えてくれるはずです。
今は、貴女と相手とのバランスを取る事をとにかく大切にしてみて下さい。

この結果を信じるか、信じないかは……貴女次第です。

No.16 17/01/19 17:19
匿名さん 

>> 14 削除されたレス 投稿主です。
お礼の言葉、ありがとうございます。

ですが、おそらく、私の占いはあなたには合わないみたいです。
仕事運を大いに外してしまったのが、その証拠です。

残念ですが、私にはあなたを占うには力不足でしょう。
大変申し訳ありませんが、これ以上の占いはお断りさせて頂きます。

誰か他の占い師様へご依頼なさって下さい。
申し訳ありません。失礼致します。

No.18 17/01/19 20:04

>> 12 No.4様へ。投稿主です。 お待たせ致しました。 占いました結界…… そうですね。貴女に彼氏は出来る傾向はあります。それも、近… 占いありがとうございます。そうですね、結婚したい願望が強くなってました。気を付けます。優柔不断も暴力男も嫌ですね。誰でも良いわけではないので焦らずにいたいと思います。またその他に仕事を転職しようと思っていますが、次の職場は見付かるかを占ってもらえたらと思います。宜しくお願いします

• << 39 匿名様(♀2Q7n)へ。投稿主です。 大変お待たせしました。 占いました結果…… まず、一つ聞かせて頂きます。 貴女は、今の職場に満足していませんか? カードから、今の貴女の状態が、つまり今の職場の状態、または仕事運が良い結果が出ているんです。 このまま、お話させて頂きますが……もしも今の職場に満足、または不満が無い思いであれば、私の占いでは転職はお勧めしません。 何故なら……今の貴女は何か新しい事に挑戦をするには「不安定の時期」の中にいると、カードから見えます。 簡単に言えば、今はタイミングが悪いみたいです。 今、転職を探しても……おそらく上手く行かないでしょう。 失敗してしまう。と、暗示が出ました。 もしどうしても、転職を求めるならば、明日から一ヶ月間、時間をかけて、今の職場と転職について良くご自分でお考え下さい。 一ヶ月間は、行動(転職に対して)を控えるように。と、カードから見えます。 どうでしょう?外れていましたか?外れている場合は、再度占いをし直しますが……どうでしょうか? もしかして、貴女は、キャリアUPをしたいのでしょうか? 「今の職場には不自由していないけど、もっと上を目指したい。自分の力を試したい」 そういう思いなのでしょうか? あと、一つ失礼な事をお聞きします。不快な思いをされましたら、申し訳ありません。 貴女は過去に、転職でしょうか……仕事に対して何か失敗した事はありますか? 転職はしたいけど、その時の事がトラウマで、本当は転職を怖がっているという事はないでしょうか?

No.19 17/01/20 03:01
匿名さん1 

No.1に書き込みしました、ぺっちともうします。

内容を書いておらず、大変申し訳ありません。

占って頂きたい内容なのですが、S藤さんという年上の友達がいるのですが、この方は私をどう、思ってらっしゃるでしょうか?よろしくお願い致します

• << 29 ぺっち様(No.19)へ。投稿主です。 大変お待たせ致しました。また、何度もお手数おかけしました。 占いました結果…… まず、結果は悪いです。 それから、私から先に質問があります。もしも、この質問の答えを貴女が知っていて、尚且つ外れていた場合は、もう一度占いをし直します。申し訳ありません。 では質問ですが… 「相手のS藤様には、今現在彼女はいませんか? 既婚者という事はありませんか?」 もう一度言います。何も該当しなければ、占いをし直しますね。 もし、何かあるなら……この先をお読み下さい。 占いからですが、相手は貴女の事を……残念ですが……想ってはいないかもしれません。 はっきりと言えば、恋愛感情は無いでしょう。 むしろ、(彼女が誰かいるとしてですが)相手は、彼女と上手く行っていない為、逃げている。そして、その逃げ道に辿り着こうと寄り道をしてるのが貴女です。 嫌な事を聞きます。相手の方と一緒に居て、 「この人、私で遊んでるんじゃ…?」 と思う時はありませんか? 近い未来、貴女と相手には、別れが来る可能性があります。 それも突然やって来て、円満なものではないかもしれません。 相手とケンカの果てに別れるか、何かトラブルが原因で別れる可能性がある。と、カードから現れました。 この結果、私としては外れている事を祈ります。 お返事お待ちしております。

No.20 17/01/20 15:31
匿名さん 

>> 7 お願いします 好きな彼がいますが、最近はお互いに忙しく会えてません。彼の気持ちとこれからの進展を占ってください よろしくお願いします No.7様へ。投稿主です。

お待たせ致しました。

まず、相手の男性とは、恋人関係ではないのでしょうか?
はっきり記載されていませんでしたので、私の方で勝手ながら、貴女の片想いとして占わせて頂きましたよ。

占いました結果……

相手の方、もしかして誰か彼女がいましたか?
タロットからの相手(彼)の今の気持ちが……「何かに解放された喜びを感じている」という意味が現れました。
もしくは「恋が終わった」という意味も持つカードなんですが……何か心当たりありませんか?

私の占いからは、とにかく相手の片は「何かに解放された喜び」を感じている状況に見えます。

それから、これからの事ですが……私の占いでは、貴女方は「恋人になる可能性」が有りそうですね。

ただし、少し気になったのがあります。
失礼ですが、相手の方の性格を貴女はご存知ですか?
タロットから見えたのが……相手さん、もしかして……「少し無鉄砲」なところや「短気」な面がありませんか?
あと、少し無計画なところなどはどうでしょうか?
失礼な事を申し上げてしまい、申し訳ありません。外れていれば良いんですが…。

もしも、貴女が本当に相手を好きならば、相手の性格をよく理解してあげて下さい。
そして、相手の欠点部分を貴女が支えてフォローして下さい。
貴女と相手は、今は自立心を高めるべき時期です。それが出来れば、最終的に、幸せが訪れるかもしれません。

貴女は、相手の前では、常に笑顔を絶やさずにいてあげる事が、二人の運気上昇の鍵となります。

No.21 17/01/20 16:04
匿名さん7 

>> 20 占っていただきありがとうございます
驚く程に当たってると思います。ハッキリ時期は知らないのですが、彼は私と出会う何ヵ月か1年2年くらい前に離婚してます。
無鉄砲、短気も当たってると思います。まだ私の前では そのような性格を見せてませんが、他の方からの話でなんとなくわかります。
私も彼も自立心を高めると良いのですね。
とてもよく言われてる事が理解できます。
頑張って彼の前では笑顔を絶やさないようにします。
本当にありがとうございます。
感謝します

No.22 17/01/20 16:22
匿名さん 

>> 10 お願いします。 3ヶ月前につき合っていた2つ年上の彼氏と別れました。やり直したい気持ちもありますが、別れて連絡していないので、彼がどうして… No.10様へ。投稿主です。

お待たせ致しました。
占いました結果……

まず、相手と付き合っていた頃(過去)、貴女達、または、相手にはよくトラブルが起きてはいませんでしたか?
貴女は不安も多くあり、そんな貴女を他所に、相手は遊んでばかりいませんでしたか?
何事も長続きしなかった…。外れていますか?
もし当たっていたならば、それらの原因は、貴女達二人の精神の未熟さが原因です。

復縁がどうなるか?の前に、貴女に聞きたい事があります。
貴女は今現在、恋愛面以外で何か嬉しい楽しい事はありませんか?もしあれば、それにとことん集中して下さい。
無ければ……誰か貴女の知り合いで信頼出来る「年上の方」はいませんか?もしいるならば、一度その方に、相手との悩みを相談してはどうですか?
カードからそうするのが良い。という、アドバイスが出ました。

では、相手との復縁についてですが……相手から復縁を頼まれる可能性は有りそうです。残念ながら…。
そして、また復縁をしたら、それが貴女の失敗への道となります。

相手と復縁をすれば、対人関係のトラブルや災難などが次々と起こるかもしれません。貴女達二人にはそれがどうしても、ついてくるのです。
あくまでカードからですが「二人は不釣り合いな恋人」と、出てしまったんです…。
私の占いからでは、あなた達二人の相性は良くありませんね。

これを信じるかは、貴女にお任せ致します。

No.23 17/01/20 17:23
匿名さん 

お知らせ。
投稿主の実琴です。占いの結果ではありません。すみません。

明日21日(土曜日)ですが、占いが出来ません。時間を作る事が難しいので、明日はどなたも占って差し上げる事が出来ません。申し訳ありません。

まだ、書き込みをした方で、一度も占っていない方々、大変申し訳ありません!
日曜日には占いに時間が作れると思いますので、その日まで待っていて下されば助かります。

再度占いを依頼された方々、まずは、まだ占いが済んでいない方を優先に占います。その為、しばらく時間がかかりますが…それでもよろしいでしょうか?
大丈夫であれば、一言よろしくお願いします。

占いのあとのご感想、大変嬉しく思います。こちらとしてもやる気に繋がります。大いに外してしまう場合もありますので、そこはご了承下さい。

それから、皆様にご忠告させて頂きます。
皆様、もう少し、もう少しだけ、相談内容を詳しく書く事は出来ませんか?少々わかりづらい方もいましたが、すでに占いました…。ただ、やっぱり占いづらいですね。
どうか、よろしくお願いします。

では、また日曜日に占いを致します。
失礼しました。

追記
No.1様へ。改めて相談内容をお書き頂き、ありがとうございます。
ですが、あともう少しだけ詳しく内容をお願いしてもよろしいでしょうか?
せめて、気になるお相手様とあなた様はどういうご関係か?恋人同士なのか違うのか?性別は男性でよろしいのか?
お手数ですが、よろしくお願いします。
ただ、占いの順番では、あなたは最後となります。ご了承下さい。

• << 26 遅くなっても大丈夫ですので、お手数おかけしますがご都合の良いときによろしくお願いします。
  • << 27 おはようございます。No4でお願いしNo18に再度鑑定お願いしました。 順番は後回しで良いのでお願いします。

No.24 17/01/20 17:29
匿名さん1 

>> 23 ぺっちともうします。

書き漏れがあったようですみません。

相手は、男性で男友達という感じです。

そして私は女性です。

何度も申し訳ありません。

No.25 17/01/20 18:05
匿名さん10 

占っていただき、ありがとうございました。
彼とは約一年付き合いました。トラブルは、別れる1ヶ月前から増えてきて、彼が浮気していました。(しかし、よくわからないけど浮気もうまくいかなかったらしいです)
現在私自身、仕事も何もうまくいってなく、楽しいことはありませんが、信頼できる年上の知人はいるので相談してみようと思います。
結果は良くなかったので、まずは恋愛以外のことを安定させようと思います。

ありがとうございました。

No.26 17/01/22 07:21
匿名さん5 

>> 23 お知らせ。 投稿主の実琴です。占いの結果ではありません。すみません。 明日21日(土曜日)ですが、占いが出来ません。時間を作る事が難… 遅くなっても大丈夫ですので、お手数おかけしますがご都合の良いときによろしくお願いします。

No.27 17/01/22 07:32

>> 23 お知らせ。 投稿主の実琴です。占いの結果ではありません。すみません。 明日21日(土曜日)ですが、占いが出来ません。時間を作る事が難… おはようございます。No4でお願いしNo18に再度鑑定お願いしました。
順番は後回しで良いのでお願いします。

No.28 17/01/22 10:55
匿名さん 

>> 11 今の彼が私の事をどう思っているか見てもらえますか。彼とは一度同棲を解消していて、解消後、私の方から連絡を取るようになりそれからと言うものたま… No.11様(恋愛恐怖症11)へ。投稿主です。

大変お待たせ致しました。
占いました結果……

今の彼の気持ちですが……カードからはとても良い結果が出ました。

占いからでは、今の彼は貴女の事をとても良く想っています。
「好き」という気持ちもしっかりと持ってるかもしれません。
貴女と一緒に居ると、温かいと感じているみたいですね。

あと、これは本当に信じすぎないで欲しいのですが……もしかしたら、その彼と貴女は、結婚まで進む可能性もあります。カードから現れました。

それから、ちょっと質問させて頂きますが……貴女か彼、どちらか、常識的な事と礼儀に対してとてもしっかりしていませんか?普通の人より、思いが強いなどありませんか?

もしも当てはまりましたら、これから長く付き合って行く場合、その常識と礼儀をお互いにしっかりとお持ち下さい。例え心を許した関係になっても…。
「親しき仲にも礼儀あり」という言葉がありますよね?
それをお互いに守る事が、二人が末長く一緒に居られる方法の一つかもしれません。

最後に、彼と一度貴女は離れたみたいですが、それは……彼の方に何かあったのでしょうか?
カードから、過去、彼は何かに苦しんでいた。耐えていた。と見えたんですが……相手の方は、何か辛い時期があったのでしょうか?

外れていましたら、気にする必要はありませんよ。

この結果が貴女の力になれましたら幸いです。

• << 30 No.11です。この度は見て頂きありがとうございます。 私と彼が離れた(同棲を解消した) 理由は喧嘩が耐えなく度重なる彼の暴力からです。それなのにまた私の方が寂しくなり離れて半年位経った 頃に連絡する様になってそれからというもの今に至ってる感じです。 常識的ですか? 私と彼のどちらかがという事ですか? 常識的というのは 何かに対して 「これはこうじゃないといけない」とかある意味 何かに対して強いこだわり?と言うか、そういった物を持っていて頑固と言うかそういった意味でしょうかね? それか 曲がった事が嫌いという意味の 常識的という事でしょうか? もし前者であるならばお互いが そういった物を持ち合わせてるとは思います。 後者だとしたら 特に彼の方が口では常識的な事を言っていますが(こうするのが普通だろうとか、こういうのはおかしいだろうとか)実際は世間一般の人から見ればちょっとその常識的な考えが世間一般の人とはかけ離れているとは思います。 ちょっと考えがズレてると言いますか、、、 そうですよね? いくら親しくても親しき仲にも礼儀ありで 喧嘩でも普段の会話でもそうなんですが特に彼の方が言って良いことと、悪い事ってあるじゃないですか? それをズケズケ平気構わず言ってくるんです。 なのでそういう無神経さに 心折れます。 あと、彼が苦しんで るというのは。。。 どう言った事でしょうかね? 私もよくわからないんですが。。 もしかしたら私に振るった暴力 の事ででしょうか? それか別に理由があるのかなあ? もし宜しければ またお願いします。

No.29 17/01/22 11:42
匿名さん 

>> 19 No.1に書き込みしました、ぺっちともうします。 内容を書いておらず、大変申し訳ありません。 占って頂きたい内容なのですが、S藤… ぺっち様(No.19)へ。投稿主です。

大変お待たせ致しました。また、何度もお手数おかけしました。
占いました結果……

まず、結果は悪いです。
それから、私から先に質問があります。もしも、この質問の答えを貴女が知っていて、尚且つ外れていた場合は、もう一度占いをし直します。申し訳ありません。

では質問ですが…
「相手のS藤様には、今現在彼女はいませんか? 既婚者という事はありませんか?」

もう一度言います。何も該当しなければ、占いをし直しますね。
もし、何かあるなら……この先をお読み下さい。

占いからですが、相手は貴女の事を……残念ですが……想ってはいないかもしれません。
はっきりと言えば、恋愛感情は無いでしょう。

むしろ、(彼女が誰かいるとしてですが)相手は、彼女と上手く行っていない為、逃げている。そして、その逃げ道に辿り着こうと寄り道をしてるのが貴女です。

嫌な事を聞きます。相手の方と一緒に居て、
「この人、私で遊んでるんじゃ…?」
と思う時はありませんか?

近い未来、貴女と相手には、別れが来る可能性があります。
それも突然やって来て、円満なものではないかもしれません。
相手とケンカの果てに別れるか、何かトラブルが原因で別れる可能性がある。と、カードから現れました。

この結果、私としては外れている事を祈ります。
お返事お待ちしております。

No.30 17/01/22 13:30

>> 28 No.11様(恋愛恐怖症11)へ。投稿主です。 大変お待たせ致しました。 占いました結果…… 今の彼の気持ちですが……カードか… No.11です。この度は見て頂きありがとうございます。
私と彼が離れた(同棲を解消した)
理由は喧嘩が耐えなく度重なる彼の暴力からです。それなのにまた私の方が寂しくなり離れて半年位経った
頃に連絡する様になってそれからというもの今に至ってる感じです。

常識的ですか?
私と彼のどちらかがという事ですか?

常識的というのは
何かに対して
「これはこうじゃないといけない」とかある意味
何かに対して強いこだわり?と言うか、そういった物を持っていて頑固と言うかそういった意味でしょうかね?

それか
曲がった事が嫌いという意味の
常識的という事でしょうか?

もし前者であるならばお互いが
そういった物を持ち合わせてるとは思います。

後者だとしたら
特に彼の方が口では常識的な事を言っていますが(こうするのが普通だろうとか、こういうのはおかしいだろうとか)実際は世間一般の人から見ればちょっとその常識的な考えが世間一般の人とはかけ離れているとは思います。

ちょっと考えがズレてると言いますか、、、

そうですよね?
いくら親しくても親しき仲にも礼儀ありで
喧嘩でも普段の会話でもそうなんですが特に彼の方が言って良いことと、悪い事ってあるじゃないですか?
それをズケズケ平気構わず言ってくるんです。

なのでそういう無神経さに
心折れます。

あと、彼が苦しんで
るというのは。。。
どう言った事でしょうかね?
私もよくわからないんですが。。
もしかしたら私に振るった暴力
の事ででしょうか?

それか別に理由があるのかなあ?

もし宜しければ
またお願いします。

No.31 17/01/22 14:10
匿名さん 

>> 30 恋愛恐怖症11様へ。投稿主です。

すみませんが、これだけ言いたくて先に書き込み致します。

貴女の詳しいお話を先ほどのレスで拝見しました。
その内容を見て、私は納得しました。

何故なら、最初に貴女の占いをした時、私自身、違和感を感じたんです。
そして、その違和感がわかりました。

が、そうなりますと……貴女の占いの結果が先ほどと大きく変わります。
180度変わってしまうほど、変わります。

もしかしたら知らなかった方が良いかもしれません。

どうしますか?
それでも、貴女は知りたいですか?

• << 34 11です。はい、やはり気になるので お願い致します。 180゚変わるというのはやはり悪い結果なんでしょうか?     どうか お願い致します。

No.32 17/01/22 14:55

>> 9 みさ様へ。投稿主です。 占いました結界…… 残念ですが、おそらくお二人は別れることになると思います。それも、そう遠くないうちに。 … 占って頂きありがとうございました。

とても。辛い結果です。

タロットでは、別れの時期は出ていたでしょうか?

• << 35 みさ様へ。投稿主です。 申し訳ありませんが、みさ様は私の占いをきちんとお読み頂けたでしょうか? 読みはしたが理解をしていない、というところでしょうか? もちろん私は未熟者です。 あの占いの結果が当てになるか定かではありません。 むしろ、信憑性にも欠けるでしょう。 それでも!一生懸命占ったんです。 みさ様は私の占いにあった行動は取られましたか? 相手には嘘は無かったですか? 別れの時期を知ってどうなさるおつもりですか?

No.33 17/01/22 15:17
匿名さん 

>> 17 削除されたレス 匿名(さん)5様へ。投稿主です。

お待たせしました。
占いました結果……

貴女は前に「よく考えている。考えすぎている」と答えていましたね。
しかし、私の占いでは何度カードに聞いても、同じ答えが出ます。それは……

貴女は「無知」だと…。

私も考えました。カードの意味と一緒に考えて辿り着いたのが……やっぱり貴女は、肝心なところは何も考えていないのではないですか?

貴女はもしかして、私の占いで全てを決めようとしていませんか?応募するかどうか…?良い方向へ行くか?決まってもいないのに…?何故そんな事を聞くのですか?
私が「その職場は運気が悪いとカードが言ってる」そう言えば、貴女は一体どうするおつもりですか?止めるんですか?
もしくは「悪い方向だ。危険だ」そう言えば、貴女は例え採用されても止めるんですか?

貴女は精神的に弱いのではありませんか?でも、プライドが高い部分を持っていませんか?

貴女に今必要なのは、動く事です。頭ではなくて体で動いて下さい。

それが難しいなら、よく自分自身を見つめ直して下さい。
職場の仕事内容が本当に自分に出来るのか?
「出来るかも? あ…やっぱり無理かも…」
そう思ったなら、貴女には出来る仕事です。行動して下さい。

恋愛面ですが、今は貴女の恋愛は「停止」状態にあります。
つまりカードから……
「今は恋愛に気を取られている場合なのか? それよりも先にやらねばならない事は無いのか?」
と言う意味が現れています。

せっかく恋愛の運気は良い方向に向かっていますが、それを生かすのも殺すのも、全ては貴女の行動力次第ですよ。

No.34 17/01/22 15:22

>> 31 恋愛恐怖症11様へ。投稿主です。 すみませんが、これだけ言いたくて先に書き込み致します。 貴女の詳しいお話を先ほどのレスで拝見し… 11です。はい、やはり気になるので
お願い致します。

180゚変わるというのはやはり悪い結果なんでしょうか?    
どうか
お願い致します。

• << 37 恋愛恐怖症11様へ。投稿主です。 レスに気付かず、遅くなりました。申し訳ありません。お待たせしました。 わかりました。 貴女がそう望むのならば……私もきちんとお伝えする義務があります。 それでは、心してお読み下さい。そして、これはあくまでも占いの結果という事だけ、お忘れなく。 苦しんでいたのは、貴女だったんですね…。 貴女は相手の暴力などにずっと耐えて来たのですね…。 相手の為に色々尽くし、良く支えていたのですね。ずっと……自分を抑えて苦労なさったのではないですか? もしかして、相手は貴女を束縛する事はなかったですか? でも貴女は逃げずにその現状に立ち向かったはずです。 ただ、どうやら相手と良い運気で居られるのも今だけとなり得ます。 貴女方の未来を占いましたところ……もしかしたら最終的には貴女はその相手に疲れきってしまい、悲しむ事が増えるかもしれません。 相手にはどうやら、節度が無いのですね。 でも貴女は常識も礼儀も巻き舞えている………そういう事だったか……。やっぱりタロットは不思議だ…。 すみません。思わず独り言が……。 相手には忍耐力が欠けていると思います。節制が無いのでしょう。 最後には……すみません。厳しい事を申し上げますが……。 最後には……おそらく、相手から別れを切り出されるかもしれません。 正直、今は相手との運気は良いです。しかし、未来は悪い。 そうカードから読み取れます。 力不足な未熟者で大変申し訳ありませんでした。

No.35 17/01/22 15:25
匿名さん 

>> 32 占って頂きありがとうございました。 とても。辛い結果です。 タロットでは、別れの時期は出ていたでしょうか? みさ様へ。投稿主です。

申し訳ありませんが、みさ様は私の占いをきちんとお読み頂けたでしょうか?

読みはしたが理解をしていない、というところでしょうか?

もちろん私は未熟者です。
あの占いの結果が当てになるか定かではありません。
むしろ、信憑性にも欠けるでしょう。

それでも!一生懸命占ったんです。

みさ様は私の占いにあった行動は取られましたか?
相手には嘘は無かったですか?

別れの時期を知ってどうなさるおつもりですか?

No.36 17/01/22 16:02

>> 35 彼には確認しました。
「隠してることもやましい事もない」と

時期を知りたいのはその時期気をつけて行動したいからです。
気を付けたら回避出来ると思います。
私は依存してるのかもしれません。
ですが、彼を信じてるので気を付けようと思ってます。

嘘を見破れなかっただけかもしれませんが。

• << 42 みさ様へ。投稿主の実琴です。 先日は大変失礼な言葉を言ってしまい、大変申し訳ありませんでした。 何分まだ未熟者でして、私はどうも時期を見るのか苦手であります。 一応タロット占いはまだまだ勉強中の身です。 今日、必死に時期を読めるタロットの方法を私なりに勉強しましたが、もしみさ様がよろしければ、また再度占いをしますが……いかがなさいますか? 先日は大変申し訳ありません。 みさ様と同じく、占いで時期がわからなかった私を、酷く責めた方ちょっといまして……その直後に拝見してしまったがため、あんなきつい言い方をしてしまいました。

No.37 17/01/22 23:50
匿名さん 

>> 34 11です。はい、やはり気になるので お願い致します。 180゚変わるというのはやはり悪い結果なんでしょうか?     どうか お… 恋愛恐怖症11様へ。投稿主です。

レスに気付かず、遅くなりました。申し訳ありません。お待たせしました。

わかりました。
貴女がそう望むのならば……私もきちんとお伝えする義務があります。

それでは、心してお読み下さい。そして、これはあくまでも占いの結果という事だけ、お忘れなく。

苦しんでいたのは、貴女だったんですね…。
貴女は相手の暴力などにずっと耐えて来たのですね…。

相手の為に色々尽くし、良く支えていたのですね。ずっと……自分を抑えて苦労なさったのではないですか?

もしかして、相手は貴女を束縛する事はなかったですか?

でも貴女は逃げずにその現状に立ち向かったはずです。

ただ、どうやら相手と良い運気で居られるのも今だけとなり得ます。

貴女方の未来を占いましたところ……もしかしたら最終的には貴女はその相手に疲れきってしまい、悲しむ事が増えるかもしれません。

相手にはどうやら、節度が無いのですね。

でも貴女は常識も礼儀も巻き舞えている………そういう事だったか……。やっぱりタロットは不思議だ…。

すみません。思わず独り言が……。

相手には忍耐力が欠けていると思います。節制が無いのでしょう。

最後には……すみません。厳しい事を申し上げますが……。
最後には……おそらく、相手から別れを切り出されるかもしれません。

正直、今は相手との運気は良いです。しかし、未来は悪い。
そうカードから読み取れます。

力不足な未熟者で大変申し訳ありませんでした。

• << 44 こちらこそ何度もすみませんでした。 そうですね、確かに(暴力により)私は苦しんでいたと思います。 仰られるように暴力が出るという事は、相手には節制がないんでしょうね。きっと。 相手はその暴力に関して今は 悪い事をしたとは言っているんですがどうなんでしょうか? 本当にそう思ってますか? そう思ってたとして治る見込みはないですか? 治る見込みがないから だからそのせいでまた元のようになってしまって先々の運気(見通し)も悪いということなんでしょうか? もし彼に本当に心から 詫びる気持ちがあってそして、もう一度やり直したいって少しでもそう思っててくれてたらって、そう信じたいんですが……無理ですか…?

No.39 17/01/23 15:43
匿名さん 

>> 18 占いありがとうございます。そうですね、結婚したい願望が強くなってました。気を付けます。優柔不断も暴力男も嫌ですね。誰でも良いわけではないので… 匿名様(♀2Q7n)へ。投稿主です。

大変お待たせしました。
占いました結果……

まず、一つ聞かせて頂きます。
貴女は、今の職場に満足していませんか?

カードから、今の貴女の状態が、つまり今の職場の状態、または仕事運が良い結果が出ているんです。

このまま、お話させて頂きますが……もしも今の職場に満足、または不満が無い思いであれば、私の占いでは転職はお勧めしません。

何故なら……今の貴女は何か新しい事に挑戦をするには「不安定の時期」の中にいると、カードから見えます。
簡単に言えば、今はタイミングが悪いみたいです。

今、転職を探しても……おそらく上手く行かないでしょう。
失敗してしまう。と、暗示が出ました。

もしどうしても、転職を求めるならば、明日から一ヶ月間、時間をかけて、今の職場と転職について良くご自分でお考え下さい。
一ヶ月間は、行動(転職に対して)を控えるように。と、カードから見えます。

どうでしょう?外れていましたか?外れている場合は、再度占いをし直しますが……どうでしょうか?

もしかして、貴女は、キャリアUPをしたいのでしょうか?
「今の職場には不自由していないけど、もっと上を目指したい。自分の力を試したい」
そういう思いなのでしょうか?

あと、一つ失礼な事をお聞きします。不快な思いをされましたら、申し訳ありません。

貴女は過去に、転職でしょうか……仕事に対して何か失敗した事はありますか?
転職はしたいけど、その時の事がトラウマで、本当は転職を怖がっているという事はないでしょうか?

No.40 17/01/23 18:00

>> 39 鑑定ありがとうございます。職場には満足はしていません。ブラック企業だと思います。でも転職時期ではなさそうなので一旦考え直そうと思います。また転職で失敗というか次の職場もブラック企業とかで失敗だったらどうしようという思いもあり職探し悩んでました

No.41 17/01/23 18:23
匿名さん 

>> 40 匿名様(♀2Q7n)へ。投稿主です。

そうでしたか。
申し訳ありません。何分少ない情報で占いをしていますので、なかなか見えない部分も出てきてしまって……。

やはり一番いいのは、実際に会って占うか、携帯ならメールなどで細かくやり取りし合いながら、占いをするのが一番いいんですね。

先ほどのレスでまた匿名様の状況がわかりました。
それを踏まえて、また占いをしても構いませんが……いかがなさいますか?
外してしまった私ではもう頼りにならないでしょうか……。

• << 43 此方こそ申し訳ありません。では再度占って頂けたらと思います。お手数お掛けしますが宜しくお願いします。

No.42 17/01/23 18:33
匿名さん 

>> 36 彼には確認しました。 「隠してることもやましい事もない」と 時期を知りたいのはその時期気をつけて行動したいからです。 気を付けたら… みさ様へ。投稿主の実琴です。

先日は大変失礼な言葉を言ってしまい、大変申し訳ありませんでした。

何分まだ未熟者でして、私はどうも時期を見るのか苦手であります。

一応タロット占いはまだまだ勉強中の身です。

今日、必死に時期を読めるタロットの方法を私なりに勉強しましたが、もしみさ様がよろしければ、また再度占いをしますが……いかがなさいますか?

先日は大変申し訳ありません。
みさ様と同じく、占いで時期がわからなかった私を、酷く責めた方ちょっといまして……その直後に拝見してしまったがため、あんなきつい言い方をしてしまいました。

No.43 17/01/23 19:42

>> 41 匿名様(♀2Q7n)へ。投稿主です。 そうでしたか。 申し訳ありません。何分少ない情報で占いをしていますので、なかなか見えない部分も… 此方こそ申し訳ありません。では再度占って頂けたらと思います。お手数お掛けしますが宜しくお願いします。

• << 45 匿名様(♀2Q7n)へ。投稿主です。 前回は大変力不足な結果で申し訳ありませんでした。 改めて占いました結果…… やはり結果は変わりました。 今の仕事、貴女が非常に不満を抱えている事がカードから強く現れました。 「本当に失敗した!後悔している!」 と、強く思っていますね? 今の職場は、貴女に何か大きな嘘をついた事はありませんでしたか? では、転職の件ですが、転職を非常に強くお勧めします。 カードから、貴女は転職をするべきだ。という思いが強く現れました。 次の転職先、きっと見付かると思います。運気も良いですね。 そして、新たに見付けた転職先は、きっととても良い職場になり得そうですよ。少なくとも、ブラックの可能性は無いでしょう。 前回と大きく変わりますのがここから先で……むしろ、今すぐにでも転職先を見付けて下さい。探して下さい。 今すぐにでも行動を起こした方が良い。と、カードから出ました。 仕事を探す際は、怖がらずに、むしろ、好奇心のままに自由に動いた方が良いみたいです。 面接などを受けて、貴女の印象が悪ければ、例え採用されても貴女が嫌なら止めるべきかもしれません。 本当に心から、自分が働きたいと思った場所を見付けたら、そこへ進んで下さい。 自由を手に入れましょう。 もしかしたら、その新しい職場で、貴女に恋人が出来る可能性もありますよ。 これは、当てになりませんが一応……時期を占いました。 1ヶ月~3ヶ月以内に仕事を探すと、もしかしたら良い職場に出逢えるかもしれません。 (3月~4月辺りに見付かる……かも?) こちらの時期は、あまり期待し過ぎないで下さいね!

No.44 17/01/23 22:34

>> 37 恋愛恐怖症11様へ。投稿主です。 レスに気付かず、遅くなりました。申し訳ありません。お待たせしました。 わかりました。 貴女が… こちらこそ何度もすみませんでした。
そうですね、確かに(暴力により)私は苦しんでいたと思います。
仰られるように暴力が出るという事は、相手には節制がないんでしょうね。きっと。
相手はその暴力に関して今は
悪い事をしたとは言っているんですがどうなんでしょうか?

本当にそう思ってますか?
そう思ってたとして治る見込みはないですか?

治る見込みがないから
だからそのせいでまた元のようになってしまって先々の運気(見通し)も悪いということなんでしょうか?

もし彼に本当に心から
詫びる気持ちがあってそして、もう一度やり直したいって少しでもそう思っててくれてたらって、そう信じたいんですが……無理ですか…?

• << 46 恋愛恐怖症11様へ。投稿主です。 お返事お待たせしました。 11様、いったん落ち着いて下さい。いったん落ち着きましょう。 占いと言うのは、そう何度も占うのが良いとは言えないんですね。 特に、悪い結果が出てしまった時は、間隔を空けないで何度も占うと……悪い結果ばかりが出てしまう事が多いんです。 何故なら、 「本当にその占いの結果が当たっているのか? 外れているのか?」 それがわからなくなるからです。 貴女も私も、タロットカードまで…。 もしかしたら、別れは来なく、お二人が幸せになるかもしれません。逆に、どんなに頑張っても別れが来ることも……。 変えられない運命……私はそれがあると思う者です。 そして、私には未来を確実に見る能力はありません。 そうですね……では、2週間。2週間待ってみて下さい。 その期間は私に占いを頼まないで過ごして見て下さい。 もしどうしても不安なら……最低でも1週間経ってから、書き込みをなさって頂ければ助かります……。 まずは様子を見ることですね。 それか、何だか11様の悩みは、最早私が最初にスレに書いた「気休め程度の占い」から、気休め程度では無くなっているように感じます。 もしどうしても何とかしたいなら、私より、ちゃんとした占い師様に見て頂くのが良いかもしれませんね。 有料でしょうが、私とは比べものにならないほど、的確に貴女の力になってくれますよ。 どうでしょうか?

No.45 17/01/24 15:12
匿名さん 

>> 43 此方こそ申し訳ありません。では再度占って頂けたらと思います。お手数お掛けしますが宜しくお願いします。 匿名様(♀2Q7n)へ。投稿主です。

前回は大変力不足な結果で申し訳ありませんでした。
改めて占いました結果……

やはり結果は変わりました。

今の仕事、貴女が非常に不満を抱えている事がカードから強く現れました。
「本当に失敗した!後悔している!」
と、強く思っていますね?

今の職場は、貴女に何か大きな嘘をついた事はありませんでしたか?

では、転職の件ですが、転職を非常に強くお勧めします。
カードから、貴女は転職をするべきだ。という思いが強く現れました。

次の転職先、きっと見付かると思います。運気も良いですね。

そして、新たに見付けた転職先は、きっととても良い職場になり得そうですよ。少なくとも、ブラックの可能性は無いでしょう。

前回と大きく変わりますのがここから先で……むしろ、今すぐにでも転職先を見付けて下さい。探して下さい。
今すぐにでも行動を起こした方が良い。と、カードから出ました。
仕事を探す際は、怖がらずに、むしろ、好奇心のままに自由に動いた方が良いみたいです。

面接などを受けて、貴女の印象が悪ければ、例え採用されても貴女が嫌なら止めるべきかもしれません。
本当に心から、自分が働きたいと思った場所を見付けたら、そこへ進んで下さい。
自由を手に入れましょう。

もしかしたら、その新しい職場で、貴女に恋人が出来る可能性もありますよ。

これは、当てになりませんが一応……時期を占いました。

1ヶ月~3ヶ月以内に仕事を探すと、もしかしたら良い職場に出逢えるかもしれません。
(3月~4月辺りに見付かる……かも?)
こちらの時期は、あまり期待し過ぎないで下さいね!

• << 47 主様 こんばんは。再度占って頂きありがとうございます。そうですね嘘は沢山ありました。 早い職探しが良いみたいなので早速、今週から探したいと思います。良い職場も見付かりそうなので頑張りたいと思います。ありがとうございました。

No.46 17/01/24 15:40
匿名さん 

>> 44 こちらこそ何度もすみませんでした。 そうですね、確かに(暴力により)私は苦しんでいたと思います。 仰られるように暴力が出るという事は、相… 恋愛恐怖症11様へ。投稿主です。

お返事お待たせしました。

11様、いったん落ち着いて下さい。いったん落ち着きましょう。

占いと言うのは、そう何度も占うのが良いとは言えないんですね。
特に、悪い結果が出てしまった時は、間隔を空けないで何度も占うと……悪い結果ばかりが出てしまう事が多いんです。

何故なら、
「本当にその占いの結果が当たっているのか? 外れているのか?」
それがわからなくなるからです。
貴女も私も、タロットカードまで…。

もしかしたら、別れは来なく、お二人が幸せになるかもしれません。逆に、どんなに頑張っても別れが来ることも……。

変えられない運命……私はそれがあると思う者です。

そして、私には未来を確実に見る能力はありません。

そうですね……では、2週間。2週間待ってみて下さい。
その期間は私に占いを頼まないで過ごして見て下さい。
もしどうしても不安なら……最低でも1週間経ってから、書き込みをなさって頂ければ助かります……。

まずは様子を見ることですね。

それか、何だか11様の悩みは、最早私が最初にスレに書いた「気休め程度の占い」から、気休め程度では無くなっているように感じます。
もしどうしても何とかしたいなら、私より、ちゃんとした占い師様に見て頂くのが良いかもしれませんね。

有料でしょうが、私とは比べものにならないほど、的確に貴女の力になってくれますよ。

どうでしょうか?

No.47 17/01/24 19:32

>> 45 匿名様(♀2Q7n)へ。投稿主です。 前回は大変力不足な結果で申し訳ありませんでした。 改めて占いました結果…… やはり結果は… 主様
こんばんは。再度占って頂きありがとうございます。そうですね嘘は沢山ありました。
早い職探しが良いみたいなので早速、今週から探したいと思います。良い職場も見付かりそうなので頑張りたいと思います。ありがとうございました。

No.48 17/01/25 15:13
匿名さん 

こんにちは。スレ主の実琴です。

お知らせですが……

そろそろ、新たに占いをご希望されます方々の募集を再開しようかと思います。

今日にでも唐突に行えたら行います。

ただし!本日は「募集だけ」となります。
占いは明日以降となりますので、ご了承下さい。

また、やはり占うには出来れば相談者様の情報や近状が、どうしても必要になります。
何故なら、私の力が未熟ですから……少ない情報だとやはり占うには難しいです。

そのため、相談内容はしっかりとお書き下さい。

短い内容の方には、逐一、私から質問をさせて頂きます。

それでは、もし私に相談を希望される方がいましたら……どうぞお書き下さい。

No.49 17/01/26 14:52
匿名さん49 

>> 48 占っていただきたいのですが、よろしくお願いします。

昨年仕事上で知り合いました男性から連絡がくる可能性はありますか?昨年話がこじれてから疎遠になりました。

現在求職中です、今応募しようか迷っています仕事は良い職場ですか?

No.50 17/01/26 16:55
匿名さん 

>> 49 No.49=匿名様へ。投稿主の実琴です。

相談ありがとうございます。お待たせ致しました。
占いました結果……

まず、連絡を取りたいらしい男性の事についてだけ占いました。

残念ですが、あまり良くない結果が出ました。

お二人は、過去、お付き合いをした仲ではないですね?ただの、知り合いの関係でよろしいでしょうか?

結論から言わせて頂きますと、今のままでは、連絡は来ないでしょう。少なくとも、相手から来ることは……まず、無いと占いから見えます。

そして相手の今の状況をタロットで見させて頂きましたが……今非常に、不安定な精神状態にいるかもしれません。

ちょっと失礼な事を聞きますが、相手の性格、貴女はご存知でしょうか?

「わがまま、自己中心的、内気、忍耐力が無い、気弱」

「」の中のもので、何か当てはまるものは無いでしょうか?

タロットから一番強く表れたのは、忍耐力の無さでしたが……。

おそらくですが、相手は、むしろ貴女からの連絡を待っているように思えます。
孤独の中で、貴女の連絡を待っているように思えます。

もしも本当に相手と繋がりを求めているなら、貴女から動くしかなさそうです。

それと、もう一つ聞かせて下さい。

相手とは話がこじれたとありましたが、もしかして、先に怒った(言い方悪くてすみません)のは、貴女からでしたか?
相手は、貴女の態度に相当驚かれたりしませんでしたか?

もしくは、貴女が何かを指摘(注意)をしたら、相手が怒り出したなどは……?

思い当たる節はないでしょうか?

それとも、先に仕事を占った方がよろしいですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する