注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

不倫する奴なんて

No.205 18/03/03 00:14
匿名さん90
あ+あ-

≫155

このスレをもりあがらせようとあなたは、してるの?

あなたは、どうかわからないけど…変わった人みたいだから。
汚い泥水の腐った水溜まりが、道にあって、その水溜まりに体や、顔をつけたりしたくない、さわりたくもない、泥水が少しでもかかるのさえ嫌な人が普通にいるでしょ?そこのところは、わかるのあなた?でね。なんで汚い泥水が嫌いなんですか?と聞かれたら、汚れるからだけでは、ないと思うんだ。だってね。小さな子供は、無邪気に泥水の水溜まりにわざと、はいる子供もいるでしょ?あれって、バシャッておもしろいからだけで、子供は、はいるのよ。だけど、小学校の高学年になるとはいらない。服が汚れるからだけじゃなく、自分が汚くなるのをイヤなのと、それ自体が、汚いものだとわかるからよ。だから、おもしろいより嫌悪がきて、大人になっていく。

で。その泥水を嫌だと思う人にあなたは、なんでですか?なんでですか?なんでですか?なんでですか?なんでですか?なんでですか?
って、いい続けているの。

汚いと思うから、嫌。

ただそれだけ。

もちろん、二十歳すぎても、汚い泥水を好きな人もいるでしょう。

汚いから嫌だ。と思う心に是も非もないの。

映画でも、作り物とわかりながら、残酷な画像をみると嫌な人いるよ。それってオカシイの?

なんでですか?残酷な画像でも、作り物だし、あなたに迷惑は、かかっていませんよ。っていうつもり?

人ごとでも嫌なもんは、嫌なだけ。
わかりますか?

205レス目(294レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧