注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

九転び一起き」

No.493 17/04/06 06:23
名無し ( 60代 ♀ )
あ+あ-

今、目が覚めた。

完全な寝坊。
ずっと夢見が悪く。

その夢とは仕事の内容ばかり、夜中に、その夢を見て目覚め、時計を見ると深夜の一時💦
夢で良かったとホッとしながら眠りにつくと、したたかにも、その夢の続きを見て今、冷や汗かいて目覚める始末。

最悪。

今日は、ジャイアン、町子さん、キューピーちゃん、深雪ちゃん、と大事なレギュラーメンバーが4人も製造部署に1日、応援に取られて行ってしまう。

残りの僅かなメンバーで、3グループの班に別れ今日を平常に仕事が出来るとでも言うのだろうか、しかも、残りのメンバーの半分のうち、障害者の男の子が3人いるので彼らは補助的な仕事しかできない、そこに、あの、女優のような優雅な動きをするベテーさん、が加わるから、どうにも憂うつに気分になってしまう。しかも今日は、ヤマト班の班長当番だから、超がつく最悪状態…

そんな状態だから夢にも仕事で追っかけられる夢を見るのかも知れない。
今日は考えただけで気分が沈んでいる。
外は春爛漫の陽光が射していると言うのに…
気分はブルー

493レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧