注目の話題
子供に甘える父親
フリーターについて
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

DVについて

レス15  HIT数 1576 あ+ あ-

匿名
17/01/13 12:16(最終更新日時)

初めまして
他で相談できず苦しんでます
知り合いの子が明らかなDV男と付き合っていて、最近別れたと行ってましたが その後家まで来たり、泣いて謝り必ず変わると言われ また付き合うことになったそうです。
すでに1年の間に3回繰り返してます。
泣かれると可哀想になる、何かあっても自分が悪いといいくるめられる、手を出される、束縛される
など、行動がまんまです。
おそらくよりを戻した今何を言っても聞かないだろうなと思ってます

実は同級生の子で結婚しましたが、同じような状況の子がいて 最後は逃げ場がなくなり自ら命をたちました。
当時相談されたら何ができたか、何もできなかったかは わかりませんが、いまだに何もしなかった自分にとても後悔しています。

今回はとても複雑で批判も覚悟の上で相談しています。
自分は結婚していて妻子もいます。その子が好きなのも事実です。彼女も好意は抱いてくれてます。

自分が出る幕でないことも自覚してますが、過去の記憶がトラウマになっていて、見てられません

もし、また何かあったらと思うと寝ることもままならず憔悴してます。

このまま、また彼女が悩んだ時に側にいて寄り添ってあげればいいのか、

次にまたDVが始まった時に連れ戻していいのか
連れ戻したとこで彼女に何ができるのか

いっそのこと自ら切って 関わらない方がいいのか

批判も受け入れますので 助けてください。

タグ

No.2420232 17/01/12 09:26(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧