注目の話題
海外の人に原爆について教える。
他人が剥いたリンゴ食べれる?
デブの彼女って嫌ですか?

🎭ある暗黒卿の気紛れな呟き🎵+⚡✒🐱

No.186 17/10/03 23:32
Rudolph-v.Oesterreich ( 40代 ♂ MLdWxe )
あ+あ-

ヨーロッパでは皆知っているとは言え、調べれば調べる程、カトリック教会の闇、つまり神父が少年に性的イタズラをしている実態の質と量に驚くばかりだ!

カルトでない一般の世界の宗教団体で、ここまで性的偽善や歪みが酷いのは、カトリック教会が圧倒的だ!

理由は、神父が正教会の神父みたいに結婚を許されていない事(プロテスタントの牧師は聖職者ではなく、信者を導く人だから、結婚や一般家庭生活は勿論許される)。

ここのサイトでも、これでもかと毎日不倫や歪んだ恋愛関係の話題が賑わっているが、しかしこんなもんカトリック聖職者らの堕落や倒錯に比べたら、可愛いもんだ全く!

近年の表面的なカトリックの寛容化や改革を一部支持したい気持ちだったが、やはり裏が私が知る以上に深刻だった⤵

かつては十字軍やら異端審問、中南米の植民地化、免罪符などで問題視されたカトリックだが、悲しい事に今でも形こそ違うが闇が大きい。

やはり神が私を正教会に導いてくれた事に、大いに感謝せねば成らないだろう!?

186レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧