注目の話題
世帯年収1,500万円は負け組?
店員を気に入ってる?
仕事に対して色々言われた

学歴に超コンプレックスがあり死にたくなります

No.102 17/01/02 03:16
名無し18
あ+あ-

≫54

唐突な質問で申し訳ありませんが、あなたはどういった経歴の持ち主なのでしょうか?
あるスレッドでユークリッド幾何学について回答、説明されてるレスを拝見させてもらいましたが、正直驚きました…言葉もありませんでした……。
実証分析が必要となる医学の性質上、我々も数学分野で主に統計学は必須となっており、遺伝学に於いても確率分布や推測統計、検定や回帰分析、推測統計やBMIは欠かせない要素となっております。
しかし、あなたが見せたものは我々のそれら知識のさらに上のものでした。

数学や化学に精通しておられらあなたなら分かると思いますが、自分達の持つ数学的知識も決して浅いものではありませんし、自惚れではなく過酷な競争を勝ち抜き狭き門をくぐり抜けてきた実績と、なにより矜持があります。
しかし、やはり世間は広すぎました…
よもや、まさかこのような場所で著しい知性を見せつけられることになろうとは…。
あなたのことを数学科の教授と評していたレス者がおられましたが、決して過大な評価とは思いませんでした。異性以外で他人に興味を持ったのは初めてかも知れません。
そこで無粋な質問かも知れませんが、あなたは何者ですか…?

102レス目(188レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧