注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
勝手に再配達の日時を変えられたとき
不機嫌な態度になる夫との接し方について

失恋して死にたい

No.16 16/12/27 02:29
寂しがり屋さん15
あ+あ-

(つづき)私も正直…少し相手に怒ってる部分もあります。主さんの元カレはとても素敵な方だったのかもですが、貴方自身も素敵なのでは?イライラしているのであれば元カレは素敵な貴方を振るような最低な方だと捉えてみて…そんな相手の為に死ぬのは勿体ない!そう思いませんか?もし貴方が死んでしまっても相手は引き続き彼女と楽しそうにしてたら余計に後悔が残りませんか?生きたくても事故などで生きられなかった方もいるのを分かっているのなら、そんな命を軽んじて良いものではないはず…。生きてて良い事もないかもですが死んで良い事があるとも限らない、むしろ自殺なんてしたら余計に苦しむ事になるかもしれませんよ…?。苦しみから解放される保証はどこにもないです。
彼が出来る前、今までだって立派に1人で生きてきたんです!自分自身を高めて大切にして欲しいとは思います。お互い精一杯戦ってみませんか?ここの掲示板の他の項目も見れば分かる通り同じような苦しみやもっと辛い思いを抱えている方は大勢いますよ、それでも皆、苦しい中で生きてるんです。もっと素敵になって見返してやりましょう!その前に自分の好きな事をしよう!美味しいもの沢山食べよう!(日々食してるモノだって命を分けてもらってるのだから、無駄にはできないはず、感謝しよう。)イライラのエネルギーは違うものにあてよう、死ぬ気でやったら何でも出来そうだし何事も誰にも負けない高記録が出せるはず!仕事だって沢山したら社会貢献で喜ばれるはずですし、自分自身も暮らしが豊かになってもっと視野を広げる事が出来るかもしれません。
(学校で習ったような過去の歴史をもう一度思い出してみてください、今は恵まれてると思いませんか?恵まれ過ぎているからこそ、そうした悩みもあるのだとは思いますが。)貴方や私が知っている世界はほんのちっぽけです、世界だって広いです♪人口も1憶以上、まだ出会ってない方は沢山で全員に会う位の勢いでいきましょう。出会いと別れを繰り返しながら自分自身も強くなっていけるのかもです。

最新
16レス目(16レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧