注目の話題
不機嫌な態度になる夫との接し方について
本当にしょうもないと分かっているんですけど
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

失恋して死にたい

No.15 16/12/27 01:52
寂しがり屋さん15
あ+あ-

私もフラれる方が絶対に辛いと思う!だって相手は自分の都合でフッている訳で、此方の気持ちなんかまるで無視して一方的過…此方がどんなに辛い思いをしているか…。
なのに相手は平然としてて、むしろ自分の方が気まずい思い等をしたり…。
私も異性のわりと親密な関係だった友達に一方的に連絡を絶たれ別れました(私ももうすぐ半年が経つ位な感じです)。私はイライラよりも悲しみの方が大きく辛くて、実は今日も突然、胸がスゴク苦しくなってしまって…外で買い物したりしている最中にも涙が出てきてしまうのです。(私は涙腺が直らない感じです(^^;。)気持ちの整理をいくらしても…やはりもう連絡できないと思うと苦しくて仕方ありません。(友達ですが、それくらい大切に親身に思っていた方でした。)ふとした瞬間に辛い思いが蘇ってしまったり。その方は他の方とは楽しく連絡を交わしていたりで、私だけが除け者にされた感じでした…。
たぶんですが、側にいてくれる良い方がまた現れたら、きっとその辛さや悲しみ、イライラは和らぐとは思うのです。けど私も探してはいるものの、中々良い出会い等がないのも事実ですよね。すごく共感します。(つづく)

15レス目(16レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧