注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

彼女が子供を連れて家出

レス16  HIT数 2200 あ+ あ-

サラリーマン( ♂ )
17/02/27 06:41(最終更新日時)

先月彼女が些細な喧嘩が原因で家を出ていきました。籍は入れてないのですが自分達の間に子供が二人います。彼女は×2で前の旦那との子供もいます。
先月二人の子供を連れて家を出ていき1人『前の旦那との子供』は自分のとこに置いて行きました。彼女は生活保護受給者ですから家は別々に借りて生活していました。しかし、子供を1人置いて出ていったのでどうすることも出来ず彼女の家で生活しています。彼女は保護費で家の支払いをすることもなく自分が2軒分の支払いをしてる状態です。約2ヶ月が過ぎ金銭的にも底がついてきたかんじです。そこで相談なんですが!
子供達の今の生活環境ですが、知人の家に住まわせてもらってる状態です。
知人の方には旦那さんがいるのですが単身赴任で家にいないけれども不倫相手と同棲をしています。小学生の娘がいるのですが毎日学校に通う時間が10時過ぎらしく、耐えるに耐えれなくなってきてます…
法律に詳しくないため詳しい方居ましたらアドバイスよろしくお願いします。
私の気持ちは子供を1日でも早く引き取りたい気持ちがいっぱいです…
しかし、認知を拒まれていたため認知届けもしていません…どういう手順で進んでいけばいいか教えてください。
文章が長くなりすいません。

No.2413627 16/12/25 10:42(スレ作成日時)  
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧