注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

おかしい(。-∀-)

No.493 21/10/19 17:19
九尾 ( 50代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

急いで書いたから支離滅裂になっている所も見受けられるようですが、、

ちょっと慌ててレスしたので分かりにくかったらすいません、でも言わんとしていることは通じた、、かな。

自分にとって都合の悪い事があるから言えないのでなく、という言葉 これまでも幾度かレスに入っていたかとは思うのですが、どうも聞き入れては下さっていなかったようなので。

これで終いになってくれれば良いのですがね。

根は結構お喋りなので、言わなくて良い事をサラリと言ってのけて(無自覚に)落ち込ませるというか、プライドを傷付けるというか、、

そうなってしまったから怒っているのかもですが、あんなに死物狂いで来られますと、どうしても対処せざるを得ないのですよね。

コチラも、守らなければならないのがありますし、言ったところで話は通じそうに無く、寧ろ拗れる。

そんな感じでも有りましたからね、何というか、現在の結果が全てを物語っているというか何というか。

私だって当然の事ながら人様をどうこう言えるような立場には有りませんが、コチラもコチラで必死でした。

493レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧