注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

おかしい(。-∀-)

No.380 20/06/08 11:46
九尾 ( 50代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

ここミクルに出入りするようになってから大体9年、、まあ、切り良く?!10年位にはなると思うのだけれど、その頃から抱えていた(と、自分的には思っている)案件、片が付きそうです。

自分的に、、という形式で行ってはいたのですがやっと終了の兆しが見え始めてきました。
も、最終的な作業中。

です(ノ∀ ̄〃)

いやあ、長かったですね。
と、いうよりも、、片が付くんだ、この案件。

みたいに感じていた程の一件、、いや、ひとつやふたつではなくて色々と複雑な要素や人間模様も関係していまして、、、
自分的には難しいというか、ちょっと感覚的に捉え方が違うというか、、、まあ、当時は無理難題過ぎる。と、思っていたのですがね(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

それでもあんなこんなで対応しつつ、で、時が過ぎれば、、まあ、何とかなりそうな気配、、、です。
良かったです。
そういった兆しが見えてきたということは、コチラとしましても喜ばしい事ですからね。

ま、何はともあれ、、お疲れ様です(。 ・ω・)ノチャ

と、言い切れる時もあと少し。

です。

本当にお疲れさまでした。

そして、御苦労様でした。

これからは疲れ切ったその状態、時に応じつつ、状況に応じつつ、徐々に癒していってくださいね。

ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

380レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧