注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

おかしい(。-∀-)

No.182 17/01/26 08:12
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

≫181


それを知っていて入り込んできた上で、色々と荒らされる訳です。


そりゃ、憎しみも、怒りも、湧いてきますよ。

絶対に許してなるものか、と。

それをやめる気がないのなら、二度と出来ない状態にまで追い込んでやる。

絶対に許さない、覚えていろ!!


そう思わせるには十分な行為でしたよ、えー。

怒り諸共に、私自身も共に燃え尽きる覚悟でいました。


だからこそ、あの様な行動に出た。

止められましたけれどね、当然の事ながら、、


けれどねー、その方々がやっている方法だったら、許されるのかも知れない。

そう思いました。

だって、その方々と同じ方法なのですから、その方々にどうこう言われる筋合いは無いですよ。


追い詰めて追い詰められ、等々人としての大事な何かを失いましたよ、人って簡単に壊れる時は壊れますもの。


で、その為の思いの準備をコツコツと始める訳ですよ、この苦しみと痛みの根源たる方々に向けて、思いの丈を全てぶちまけてやろうと。


どういった言葉でなければならないのかも調べましたので、抜かりなく、一言一句忘れる事無く、思いの丈を詰め込んで。


そこで、ふと思った訳ですよ。

そういった関連に強そうな方に確認をして頂こう、と。


私の語り掛けに反応し、コチラに来られたその方、私の説明を黙って聞かれていました。


そして、うんうんと相槌をうたれたその後で身を屈め、こう、仰りました。



「コショウでも振りかけようかの。」

結局は、人間界のイザコザなんて、そういった世界の方々からしたら、その程度の事でしかない様です。


人として、実際にこの世界で生きていないから、そういう事が言えるんだ!!

と、嘗て霊的な損傷とも思われる傷を深く受けたその最中には、そんな事を思ったりもしたのですが、、

本当の所はどういったものであるのかは、私には分かりません、ただ、そういった事があった。


とだけお伝えしておきます。

182レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧