注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

おかしい(。-∀-)

No.181 17/01/26 07:47
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

もし仮に、それを私が本気で、真剣に思い詰めながら懇々と行った場合、どうなるのだろう?!

と、思った。

いや、追い詰められていますからね、そういう人間って何をするか分からないじゃないですか。

そこまでして仕出かされたら、コチラとしても堪忍袋の緒が切れた、、な感じで何でこんな人達の為に私が苦しまなければならないの?!

と、なります。

はい、追い込まれました、精神的に。

やるしかないから必死になってやっているその最中に、その人の一生懸命の行為を嘲笑うかのようにして仕掛けてきた遊び半分、からかい半分のその行為。

そういった関連の作業中の大事なこの時に、こういった場で、そんな事をするお前が悪いとせせら笑いながら。

えー、何故、そういった方々の為に命を懸けるかのようにして必死にならなければならないのでしょうか?

寧ろ、その方々はその状況を解くことが出来ない事を承知して入ってきています。

対処の最中、基準としているその方から意識を外す事は出来ません。

だって、こういった形でしか行えないのですから。

181レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧