注目の話題
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
不倫して心入れ替えたパートナーっています?

精神疾患の人の集い

No.205 17/01/08 11:34
愛妻家11
あ+あ-

≫204

るるるさん、こんにちは。
さすらいです。

薬は仕事をする上で必要不可欠なので服用しています。やはりストレスが凄いんです。環境は最悪です。自分の場合は子供が絡んでいるので今の所に身を投じています。兼業主婦の方もそういう人は多いと思います。るるるさんに分かりやく例を出して言えば、レイさんも働きに出たら何かしら会社への不満は出ると思います。そこで妥協できれば我慢だし、妥協出来なければ職場を変えるしかない。けど簡単に見つかればいいのですが。運よく良い職場環境に当たればラッキーですね。レイさんは向上心も強いし、変わろうと努力してる。気持ちはある、あとは体力の問題だけだと思ってます。経験もあるし、働き始めたらまっしぐらだと思います。

そして、ハチさんが面接を受からないのはブランクが長すぎること。実力があっても受からないんですよ。じゃあ。どうするか、お金に困ってるなら新聞配達や警備員など受かりやすいバイトする、人がやりたがらない仕事をする。金銭的に余裕があるなら妥協せずに探す。でも決まるまでに何年かかるかわからない。

他人の事はどうでもいいんですけど、自分は自分なので。前に2人とも愛想をつかして私の元から去ってしまったと嘆いてましたが2人共戻ってきてくれましたね。

るるるさん、自分も毎日辞めたいですよ。先の事は心配だけど、先の先まで考えたら動けないんです。今は今を頑張る事。働けないなら働けるよう頑張るんです。世間的にはるるるさんよりもハチさんのストレスの方が遥かに強いと思いますよ。男性は世間的に働いてないと後ろ指を指されるし、自分の気持ちを整えるのに大変だと思います。それに働いてる仕事や会社の規模でも色々と言われてしまいます。

長々と書きましたが、面接なんて何回落ちてもいいじゃないですか、同じところへ面接をお願いしてもいいと思います。知ってる人で五回同じところへ面接して仕方なく会社がそこまでここで働きたいのならと受かった人知ってます。

始めから諦めたら終わりです。

私も含め、現状を抜け出せるといいですね。

では。

205レス目(243レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧