注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

カードで視ることを勉強中 2

No.40 17/01/11 16:08
匿名さん
あ+あ-

≫27

33歳、女、離婚経験者です。
なかなか男運がないのです。いいなとかに思う人はいますが、なかなか交際から結婚というふうに辿りつきそうになさそうです。。子供を産んで、新しい家を建てて幸せに暮らすことは夢で終わりそうでしょうか?まだ見込みはありますかね?おねがいいたします。

●あらゆる人間関係で、誠実さが求められています。
また、人の気持ちを感じとれるので、苦手な人ともうまくコミュニケーションがとれるでしょう。お世辞は見抜かれるので向いてないようです。(大丈夫とは思いますが、)誠実に接することを心掛けましょう。

●「Religious Factors」
あなたの恋愛は、幼少期のしつけや過去、信条、家風、その他学んだ教えなどに影響されている、と告げています。
過去から蓄積されたもの、精神性、宗教、教えなどどれかが、あなたの恋愛に関わっていて、おそらく、自分と同じ信条を持った相手を無意識に求めているのでしょう。そうでない相手とは、満たされないと感じたり、合わないと感じたり、違和感を感じたりしてしまうかもしれません。
相手を探すなら、あなたの信条に関係した場所でパートナーを探すように、と告げています。

解決、改善のためには、自分に正直であるように、と言っています。
恋愛関係において、自分が受け入れられること、受け入れられないこと、パートナーに求める事項などをはっきりさせましょう。
そうすることで、
あなたにパートナーができたとして、その人が同じ信条を持っていなくても、あなたが大切にしている精神的な原則に沿って生活することはできるでしょう。

▼お尋ねの未来や夢について、このように出ました。
いっけん関連してないような結果でも、未来や目標に関わってくることだと思われます。

40レス目(79レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧