注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
ずっと抱えている悩みです
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

カードで視ることを勉強中 2

No.28 17/01/09 20:33
匿名さん
あ+あ-

≫8

私は既婚者で旦那子供を置いて家を出ました。
彼と同棲をはじめて1年2ヶ月ほど経ちました。

この先うまく離れていけたらなぁと思っています。
これからどうなっていくのか、私はどうしたらいいのか見て頂きたいです。
子供を置いてきておいて言える筋合いはないのですが子供のことが一番心配です。

●今は、考えがなかなかまとまらないようですね。不安な気持ちが大きくなっています。消極的な態度をとりがちです。
もう少し、楽観的に考えるようにしましょう。
心に靄がかかってきたら、早めに就寝するようにしてください。

●行動範囲を拡げて、とメッセージがきています。少し視野が狭くなってたようです。行動力をつけて、交遊関係を拡げると良いようです。
身近な人への思いやりを忘れずに、と告げています。相手のためになることを考えて行動してみましょう。

●「Purification」
今の状況に関わる何かが、浄化を必要としてます。
化学薬品の多いものを避け、食べ物を浄化する、という意味の場合もあります。
また、あなたの行動すべてが本物の信念に基づいた完全な状態になるよう、人生をコントロールすることを告げている可能性もあります。
罪悪感や不面目な気持ちになるような行いを避けましょう。そういう行いは、自尊心=プライドを傷つけます。
自分の本物の信念で、完璧な状態になっていない状況からは離れましょう。

●子どもの事に関しては、解釈が難しいのですが。
感情のコントロールが必要だと、告げています。思い付きで行動すると、ワガママな人だと思われてしまいそうです。
自分の気持ちを相手側に一方的に押し付けず、周囲の人の気持ちを汲み取ることが必要となるようです。

●「母、妻、姉妹、娘」
お子さんは、女の子ですか?だとしたら、子どもに対しての癒されていない感情が、行動を鈍らせたり不安にさせたりしているようです。
これは、あなたと関わる女性に関するカードです。もし、お子さんの事でなければ、母、義母など、女性との関係に起因します。
神や天使に願いその女性への想いを解き放ってください。そうすることで、女性との健全な関係をつくる道を開きます。

28レス目(79レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧