注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
親からの反対について

カードで視ることを勉強中 2

No.23 16/12/30 09:23
匿名さん
あ+あ-

≫4

私は32歳女で彼は39歳のイタリア人です。

恋人かどうか聞きましたが、私の事は好きだけど、遠すぎて難しい。
しばらくの間待つ方がいい。
将来は分からないけど、正直で誠実でいましょう。と言われました。
これとどういう事でしょうか。
もうダメなのでしょうか?
彼との未来を見ていただき、アドバイスをいただけたらと思います。
よろしくお願いします。

▼未来はわかりませんでしたが、今きているメッセージをお伝えします。

●あなたの意中の人は、あなたの無邪気さに癒しを感じていたようです。飾らず素の自分をみせ続けることが良いようです。ただ大丈夫とは思いますが、自分らしさを履き違えて、ワガママにならないようにだけ、ご注意。

●身軽で、率直に、賢く、状況を観察できるときです。何か起きているか、何か起きるか、感じとれる時が来ているようです。
もし、感じとれないとしても、どうすべきか、どうしたら分かるか、気づいているのではないでしょうか。
すっと問題に切り込み、課題の所在がわかる機会がきています。
何か答えを出す方法が、今なら、あるということでしょうか。

●「Crystal」
クリスタルに関わるカードです。
クリスタルによる恩恵を得ることができる、というサインです。
気に入ったものを購入するのも良いです。その際は、ひとつひとつ手に取り、自分に合うものを選んでください。
お守りとして、直感を磨く道具として持っていてください。身につけても良いですし、お風呂に入れたり、ベッドの近くに置いても良いです。クリスタルと繋がることができるでしょう。

23レス目(79レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧