注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
父の日のプレゼントまだ決まってない…

別れさせたい

No.44 16/12/16 03:27
既婚者44
あ+あ-

スキンシップを含めて、コミュニケーションが無くなっていくということは、相手に対しての関係が薄れていくことを意味します。旦那さんの不倫相手は、そうした意味で主さんとは違うタイプなのかもしれません。旦那さんはそうした部分に惹かれてしまったのかもしれません。しかし、不倫は言うまでもなく、パートナーの心を傷つける行為です。そうした意味で、決して正当化できるものではありません。ところで、旦那さんの再就職は、本来、妻であるあなたの願うところであるはずです。仕事のない男性というのは、表には出さないまでも、自分のことをみじめに感じているものです。仕事は男の生きがいだからです。ところが、それを望むことができない。不倫をしている旦那さんが経済的に自立してしまうのは、主さんにとって得策ではない。これは、旦那さんと主さんの関係が正常でないことを象徴しています。私は、主さんが幸せになるためには、旦那さんの幸せを考え、寄り添うべきだと思います。別れさせる方策を考えるのは、現状破たんしかけている人間関係を修復することにはなりません。旦那さんは主さんの所有物ではないからです。旦那さんも人間です。男として仕事を早く見つけたいと思っていると思います。それを望まない主さんの思惑を、見抜けないようなことはないはずです。なぜなら、あなたの知らないうちに既に2年も不倫相手と付き合っていたからです。これは、さらに主さんに対する不信になります。もっと、旦那さんと向き合う時間を作るべきです。長文失礼しました。

最新
44レス目(44レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧