注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
ディズニーの写真見せたら

助けて下さい。母の再婚相手。殺意。

No.11 16/12/08 13:25
匿名さん11
あ+あ-

主さんは、女性?男性?

女性ならば、義父から性的被害が出る前に、逃げ出すしかないかと思います。

お母様は、あなたが嫌がっても、あなたと自分を養ってくれるその男を手放すのは、なかなか出来ないことだと思います。

専業主婦でいられる立場から、シングルマザーになり働きながら、主さんの学費を稼がないといけない大変な生活は、したくないのでしょう。

主さんは、嫌かもしれないけど、実の父親に、相談したらどうですか?

不倫して離婚したとはいえ、父親なんだから、主さんが、義父に、変なことをされそうだと分かれば助けてもくれるかもしれませんよ。

実父の両親、実母の両親など、祖父母へ助けを求めても良いと思います。

義父が、悪気があってやっている訳じゃなく、娘が出来て嬉しくて、でも慣れてないから、うまく接しられないだけかもしれませんが、現時点では、わからないし。

主さんぐらいの年齢だと、実父でも、拒絶する反抗期な年頃ですからね。

実父でも、年ごろの娘に距離を置かれ、娘にかまってほしくて、義父さんのようなことをしてくる人もいるからね。

義父さんの行為が、単に父親としてなのかわからないけど、我慢しないで、誰かに助けを求めてくださいね。

身内がダメなら、公的機関も良いと思います。
我慢しないで、回りにどんどん言っていきましょう。

11レス目(106レス中)
このスレに返信する

家事掲示板のスレ一覧

毎日楽しく家事をしよう🎵 掃除🧹・洗濯🧺・節約術の紹介や、相談も🆗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧