注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

助けて下さい。母の再婚相手。殺意。

No.10 16/12/08 13:05
通行人さん10
あ+あ-

主さん心配です。
うちは私が中学に上がると同時に離婚して新しいマンションに母の彼も一緒に住みはじめました。(うちはW不倫でした)
母よりだいぶ若い彼で私とのほうが年が近かった。なのに凄い父親顔。
母は彼にはまりまくり女でしかなかった。
うちは母も働いていたので彼と二人きりになる時もたくさんあった。
一度手をだされそうになり怖くて逃げて、母に電話で話したけどふざけるな。彼がそんな事するわけない。どうせお前が誘ったんだ。とかぼろカス言われて。
で、幼馴染の母親に相談したら、児相に連絡してくれて私からちゃんと話を聞いてくれてとりあえずでも見方になってくれる人がいるんだと安心した。当然母や彼にも話がいき、殴られた。彼からだけじゃなく母からも。
だから腫れた顔のまま児相に行きました。色々揉めたりもありましたが高1から祖父母宅に住みはじめ今29歳ですが1回も母と連絡をとっていません。祖父母は連絡とってるかもしれないけどわたしには話しません。今は子供も3人いますが私の祖父母が子供達のじぃちゃんばぁちゃんです。幸せです。私が我慢すれば…と思わなくてよかったと本当に思いました。
主さん。行動をおこしてください。
母親が児相に上手いこと言ったっていいんです。こっちには相談に行った履歴と児相の人がちゃんと見てくれてます。
それで何もなければいい。なにかあればすぐ児相。
それこそ次何かあったらすぐ動いてくれます。

10レス目(106レス中)
このスレに返信する

家事掲示板のスレ一覧

毎日楽しく家事をしよう🎵 掃除🧹・洗濯🧺・節約術の紹介や、相談も🆗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧