注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
30代。自分の老いを受け入れられない。

休まなきゃ駄目ですか❓

No.33 08/08/06 01:01
♂ママ32 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

続きです…
私は、事情があって一ヶ月半から息子を預けて働いてますがほとんど息子とゆっくり過ごした事がありません。普段はクラスの保育があるため有休もとれず病気の時も遠くの祖母の家に連れていきみてもらって仕事してます。体調を崩しても、点滴うけて仕事しています。そんな中唯一夏の間だけ有休が使える事になっているので、私もお盆にお休みをもらう予定です。でも、出席する園児さんの数で休めなくなります。 お仕事があられるのにお休みをして欲しいとは思いませんが、保育士にも家庭や子どもがある事を少しでも考慮していただけたら嬉しいです。三ヶ月健診も私は休みがとれず、祖母に頼んだのですが今月七ヶ月になるので、有休をもらって連れて行きたいと思っていますが…これも園児さんの人数では行けなくなります。😔保護者のご要望に全部対応していたら、私は親としての時間がなくなりそうです。もちろん、この仕事は大好きなのでこんなに過酷でも続けていますが…できれば保護者の方にも理解してもらい、歩みよっていきたいです😭

33レス目(49レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧