注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者

彼への愚痴。独り言~

No.50 17/11/09 13:19
名無し
あ+あ-

もう!!
旦那にイライラする!
子供の体が温いと「熱あるんじゃない?」手足が冷たいと「寒いんじゃない?」「風邪ひいたんじゃない?」最近は、毎日これ。
何回も「赤ちゃんは手足で体温調節するから、手足が冷たいのはよくあることやって」「子供は大人より体温が1度高いって言うしね」など説明しても「本当に?」「その情報は正しい?」って、うるさい!
毎日、この繰り返し。
だったら自分で調べれば?自分で納得いく人に聞いて、納得いく情報を調べてこい!
子供のことを思ってかもしれないが、心配しすぎ!黙れ!
今日の昼頃、
旦那「何か熱いで」
私「眠いんじゃない?」
旦那「今日、熱計った?」
お前が朝、子供を抱いて「何か体、熱いで。熱あるんじゃない?」って言うから、熱計って「36.8℃」って、伝えたよね。
必殺!人の話を聞いてない!
朝計って、熱なかったと伝えると「もう計らんの?」っと言ってきた。
もう!何回も同じ会話!毎日毎日、1日に何回も!
しかも、旦那には先にお昼ご飯を食べさせたが、私は用意はしてるが食べれてない状態!
しかも、今、洗い物してるよね?見えない?
だから「計ってあげて!」と言うと「何その言い方?そんな言い方しなくてもいいやん!」だって!
いやいや!見たら分かるやん!私は用事してるんです!お前は、ご飯も食べて、子供の横に寝てるだけやん!だったらお前が計れ!心配なら自分で計れ!
旦那が居ると、やる事が増える!
家を綺麗に保たなきゃと、ゴミやホコリを気にして・・・旦那が何気にチェックしてるからキッチンなども、常に綺麗にしようと気を使う。
家事・育児・旦那の面倒!
疲れる!旦那がいない方が、私の仕事も減るし、気持ち的にも楽なのに!
暇さえあれば、家に帰ってくるの止めてほしい!仕事に出たら、夕方まで帰ってこなくてイイのに!
お風呂に入れてくれたり、夜は子供が泣いてたりすると「変わってあげるから、ご飯食べや」と助かるけど、それも毎回じゃないし・・・自分の気分次第。毎回、育児を手伝ってくれると助かるのに!旦那は、子供優先ではなく、自分優先な時がよくあるから、困るしイライラする!
お風呂に入るタイミングとか、子供を抱くタイミングが中途半端。

50レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧