注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?

彼への愚痴。独り言~

No.237 19/02/09 21:47
名無し
あ+あ-

続き↓↓↓

その後も旦那のイライラはおさまらず、またまた子供の話題に。
今日の子供は晩ご飯を食べた方だ。なのに「ご飯食べた?」(この質問は、この後も10回以上言われた)
しつこい!!!
私「食べた!食べたやん」
夫「それで食べたに入るんや」
私「うん」
夫「そりゃ~太らんわ!」
私「だから、この子は1回の食事量が少ないから、食事回数を増やしてるんやん」
夫「何を分かったように・・・。やっぱりアホウほど分かったようにものを言うでね。Kと一緒や」
※毎晩一緒にご飯を食べてて何を見てるのか?いつも携帯をいじりながら食べてるから、子供のことなんて全く見てないのが分かる。私は子供の食べ具合を見て、1回の食事量が少なかったら、おやつの時間も普通にご飯をあげたり、ちゃんと考えてやってるつもりだし、病院の先生や育児センターの先生にも相談して、それを実践してる。
旦那にも説明してるのに、覚えてないのか?聞いてなかったのか?よくも平気で、こんなことが言えるよな。
ショックとかより引く!
これで今年41歳?
私の6こ上?
恥ずかしいわ!

自分ばっかり「イライラする!」「イライラさせんな!」ってキレてますけど、それ以上に私もイライラしてます!

いくらイライラしても言って良いことと悪いことがある事に、いい加減気づけよ!
そんなこと言うと私が嫌いになるって思わないのか?
離婚を考えられるって思わないのか?

うちの旦那は幸せだから、私が離婚するわけない!「子供を置いて出ていけ!」と言えば、出ていかない!と思ってるはずだ。言い方を聞いてたら、そんな感じ。

アホウなのは、お前だろ!
調子に乗るなよ!
コッチは今回の件で、本気で離婚を考え始めた。

それにはモラハラの証拠がいる。

237レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧