注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?

彼への愚痴。独り言~

No.236 19/02/09 21:27
名無し
あ+あ-

天気を書いてる方が証拠になるのかな?
今日は曇り時々晴れで寒かった。

マジで離婚を考えてしまう。

今日は朝から社長と言い合いになりイライラしてる旦那。

今晩も喧嘩?ってか一方的にボロくろ言われる。

明日は母と私と子供の三人で結婚式の着物を選びに行く予定。
13時半~だから、その前にご飯でも行こうか!となり母が「旦那さんもお昼くらい一緒に行く?」と言うから聞いてみると「行く」と即答。
だが今日夕方
夫「明日の午前中に○○と打ちっぱなしに行ってくるから!何時までに帰って来たらいい?」
私「打ちっぱなし行くなら、ついでにその人とご飯食べて来てもいいで」
私は気を使って言ったつもりなのに、この言葉で旦那は激怒。
夫「俺は飯食いに行くって言うたか?」
私「言ってない」
夫「やったら何な?その言い方は?何が言いたい?ハッキリ言えや!お前、最近調子悪いね」
私は「別に」「何も言いたいことは無い」と私の母とご飯に行くのは気を使うだろうしと思い言った事を説明するも「義理の母親に気を使わん奴がどこにおる?そんなことはお前が気を使うことじゃない!」と同じ会話の繰り返し。
その後も、私は答えてるのに「俺は明日どうしたらいいんだ?」「何時に家に帰って来てたらいいんだ?」と同じ質問を何回もしてくる。
着物選びも13時半からと事前に伝えていたのに「ちゃんと説明しとけや!お前だけ理解しててもコッチはわからん」とか全て私のせいにする。
挙句の果てには必殺「やっぱりお前はアホウや!知恵がないのか?」
※旦那は何故かアホの事をアホウと言う。
「お前はKか?」
※Kとは旦那の会社の人で、昨日入札の額を間違えた人。
「アホウは嫌いや!」「お前はKと組んでるのか?だったらイライラさせるな!」「態度が悪いのはいかんで!」「お前はKと一緒や!」他にも言われたが、色々言われ過ぎて忘れた。
ココに書くため、忘れないよう何度も頭の中で繰り返してたのに、言われ過ぎて覚えられない。
※でも上の言葉は100%確実に言われた。忘れない!!!

結論!!!
結局、仕事でイライラしてたから当たられただけ。
疲れる。早くレコーダー用意して録音してけば良かった。

続く↓↓↓

236レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧