注目の話題
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

彼への愚痴。独り言~

No.232 19/01/31 21:13
名無し
あ+あ-

やっぱりウザイ!
まだ咳が出て子供にうつるといけないからと、近寄らないようにしてる旦那。

旦那はご飯を食べながら携帯をいじり・・・食べ終わってもを携帯いじり・・・私がキッチンで洗い物をしてると子供が「ママ~」とグズりながら足にしがみついてくる。
私はわざと旦那に聞こえるように「ちょっと待って!ママは忙しい」と言うと旦那が来て抱っこをしようとするが「ママ~」と拒否る子供。
旦那はすぐに諦め携帯いじる。
「子供と遊んであげたいけど、風邪がうつりそうで怖い」と携帯いじる。
私は子供を抱いたまま片付けしてると、無言でグラスを差し出してきた。焼酎のおかわりだそう(怒)私が子供抱いてるの見えてないのか?いい加減、自分のことくらい自分でやってくれ!
イライラが止まらない(怒)

その後も「体を動かさないといけないなぁ~。久しぶりにスポーツしようかなぁ?ねっ?」
「暖かくなったら、またスポーツ始めようか?」
※勝手にしろ!いつも自分の事を、いちいち私に聞くな!
ってか・・・お前はそうやって自分の好きな事ばかり出来ていいな!
考えれば考えるほどイライラする!
イライラするから早く子供を連れて2階に上がろうとすると、トイレから出て来た旦那が・・・
夫「今日○○ちゃん(近所の子供)来てた?」
私「来てない」
夫「トイレのオート洗浄が切れてたで」
私「子供が押したかも。あっオート洗浄やったら掃除の時に切る時あるから・・・」
夫「何かずっと音がしてるで」
見に行くとパワー消臭が入ってたので、その音だと説明すると
「設定変えたなら毎回元に戻しておかないと分からなくなるで!パワー消臭は勝手に切れないものか?」
私「切れん。臭いが気になる時とかはパワー消臭をしてたら便器が臭いを取ってくれるから」
夫「分かってる!俺もよく使うから!」
※はぁ?だったら何故音で気付かない?入れたら切らないといけない事を知らない?
ってか・・・何でオート洗浄が切れてたとか、パワー消臭が入ってた位で色々と言われないといけないわけ?簡単にまとめたけど、実際はもっと質問され色々言われてます。
正直こんなことでも、いちいち言われるんだと引いた。

本当に何か言わないと気が済まない奴なんだな(怒)

旦那のいい所が何ひとつ見つからない。一緒にいればいるほど嫌いになり、小さい男だなと思う。

232レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧