注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

彼への愚痴。独り言~

No.231 19/01/29 14:07
名無し
あ+あ-

先週月曜日にインフルにかかってから、今も調子が悪い旦那。
先週金曜・土曜と飲み会で日曜は気持ち悪いと一日中寝てた。
昨日「さすがに日曜に一日中ダラダラと寝て過ごすのはダメやね」と反省してるようだが・・・。
昨日も「疲れた・・・調子悪いから先に寝る」と21時前には2階へ。
インフルエンザにかかってから、ずっと寝る部屋は別。
旦那は「こんな事言ったらダメやけど、ゆっくり寝れる。一回寝たら朝まで起きんもん(笑)」と言ってた。
羨ましいな~。私は子供のグズりで3・4回は起きる。それ以外でも数回起きるから産後、熟睡なんて出来てない。しかも最近、子供は起きるとなかなか寝ないから、寝不足で眠い。
それなのに旦那は先週から、ずっと寝てる。今日も昼過ぎに帰ってきて弁当を食べ「ちょっと横になる」と2階へ。今も寝てる。
先週の月曜日~水曜日はインフルエンザで寝てた。
木曜日は出勤したかと思えば10時頃帰ってきて14時頃出て行く。
金曜日は飲み会だからと16時頃帰ってきて1時間ほど寝る。
土曜日は出勤するも9時頃帰ってきて寝る。そして16時頃出て行く。
日曜日は一日中寝る。
月曜日は出勤して終わるまで帰って来なかったが、夜は21時前には寝る。
今日も昼過ぎに帰ってきて、ただいま寝てます。

※どんだけ寝るねん!!!!

寝すぎて身体がダルいんちゃうんか?体調悪いからって、そんなに寝れていいな!

昨晩も帰ってきてから、何もしない。お風呂入って、ビール飲みながらご飯食べて「疲れたから先に寝る」と私達よりも先に2階へ。
私は、まだ片付けしてたし、子供の歯も磨かなきゃ・・・自分も歯を磨き・・21時だから子供の寝る時間。旦那だけ先に寝る。

自己中か?
コイツなんのためにいるのか?
こんなんならイライラするだけだから、居なくていいのにと思ってしまう。

マジで大きい子供がいるようでウザイ!

231レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧