注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

しぃママさ〜ん!見つけてね(*^^*)

No.74 16/12/24 00:44
らん ( uGX8xe )
あ+あ-

終わりました(*^_^*)いや〜達成感!かなり特殊な事をしたので、発表中はざわつきましたが(笑)楽しかったです(*^_^*)ただ、来年は見合わせようかと…思っています。まだ、悩んでますけどね(´+ω+`)

娘は、ダンスのイベントで、そのまま忘年会、私は先輩たちと打ち上げ。たまたま、近かったので、迎えもスムーズにできて、良かったです(*^_^*)ただ、私は大学の発表前になると、ストレスからか緊張からか分からないけど、ニキビ…吹き出物か…がでて、痛い…(ー ー;)

その仕切りママ、ずっと続けていくんでしょうね…でも、時間の問題な感じですね。4人が穏やかなママで、まだ、良かったですね。これ、チャキチャキした人なら、もぅ揉めてますよ(ー ー;)子供がかわいそうなことになるのにね…それが、まだ、分からないのかな…厳しいな〜(>人<;)まぁ、冬休みだし、ちょっと離れられるのかな?そこで落ち着くといいんですけど…(ー ー;)ムリかな(>人<;)

それにしても、火事。すごくないですか?本当に戦争かと思いました( ꒪Д꒪)こんな年末が近いのに、気の毒というか…火元のラーメン屋さん?が、今後どんなふうになるのか?ちょっと、想像できないです(>人<;)

74レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧