注目の話題
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?

しぃママさ〜ん!見つけてね(*^^*)

No.75 16/12/24 08:07
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )
あ+あ-

≫74

おはようございます(*´∀`)♪発表、お疲れ様でした~(*^^*)忙しい中ホントよく頑張ってましたよね(>_<)頭が下がります。来年のことも考えなきゃいけないでしょうけど、少しはゆっくりしてくださいね(^_^)娘ちゃんもイベントお疲れ~⭐

家事ね~(>_<)あれ、法的にはラーメン屋さんが他に燃えちゃったおうちの責任は取らなくていいらしいですね。まぁ法的に責任があってもあのレベルになると無理ですけどね。ただ類焼っていうのは、隣りが燃えてしまうと世間体もあるし、モラルの問題でみんな火災保険でも類焼はつけておくみたいですけど。だから個々のおうちがどういう火災保険に入ってるか…みたいですね。今回燃えてしまったおうちも、自分ちが火災保険に入ってなかったらもう保障されないみたいですね。悲惨ですよね。鍋の空焚きみたいですが。

昨日、行ってきましたよ、その分かれたメンバーで遊びに。ただ保護者はずっと仲良くしてきた人しかいなかったんです。急用で仕切る人が来れなくなって、そこは子供だけ連れて行きました。子供達が遊んでる間、ずっと付き合いのあった人とお茶してたんです。クリスマスだし、ケーキでも食べて、プチ忘年会でもしようかって。忘年会なので、率直にどう思うかって話になって。6、7年付き合いがありますが、不満とか悪口とか言わない人だったし、私も言ったことなかったのでもうお互い信頼もあるしいいよねって。結局同じことを感じてたんですけどね。やっぱり予定合わないとかじゃなくて、自分ちの都合で2つに分けたよねって。この話は昨日きりで、他には漏らさないし、子供はいい子だからこれからも排除することはしないけど、みんなであの人は誘われてるかな…とかそういうのは気にかけていこうってことになりました。

75レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧