注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

しぃママさ〜ん!見つけてね(*^^*)

No.228 17/03/02 23:56
らん ( 4XDhye )
あ+あ-

こんばんは
疲れた。。。朝から大学で、ボロボロで…(´+ω+`)チーンです。出直しです!
娘は、勉強のストレスからか(笑)目にはものもらい、足に乾燥からくるかゆみ?があり、苦戦してます(笑)きっと試験が終われば、治るかな(o^^o)そして、顔にはニキビが増えてきてます。ストレスですね!

主人は、またも、軽く指を切って帰ってきました。ボーっとしてたって。本当に。。。大丈夫なのか…(´+ω+`)心配でしかないですよ。このまま、ずっと今の仕事でいけるのかな…(´+ω+`)

しぃママさんが、長い時間働くようになったら、ご主人さんも、息子君も躾がいりますね(笑)ご飯くらいから炊いてくれてたらありがたいし。洗濯物とかね。たたんでなくてもいいから、取り込んでくれてたら、助かりますよね。娘も、たたんではないけど、取り込んでくれれるし、制服も自分で洗って、干してますね。主人も後片付けとかはしてくれるので、その辺りは感謝です。ただ、それしかしませんが…。自分のことは自分で。家族で助け合いが、我が家の基本ですね。

228レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧