注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?

しぃママさ〜ん!見つけてね(*^^*)

No.227 17/03/02 07:37
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )
あ+あ-

≫226

おはようございます(*´∀`)♪

あ~、縫えない場所なんですね(>_<)なかなか血が止まりきらないのは厄介ですね。日にちが経たないとダメなやつですね。でも今日はお仕事なんですよね(>_<)傷がひどくならないように気を付けてくださいね。

本格的に仕事始めたら、家事とか今よりは協力してもらわなきゃ無理だろうな~と思ってます。私そんなに体力に自信があるわけでもないし。リズムに慣れるまでは家族にも迷惑かけるかも。ご飯とか手抜きばっかしそうだし。あと1年あるので、息子には自分でできることは自分でしてもらうようにして、準備していかなきゃな~と思ってます。

昨日息子に、四年生になったらママは今よりたくさん働くから、協力してねって話したら、まだやっぱりちょっと寂しいみたいです。学校から帰ったら毎日鍵っ子ですからね。そりゃおかえりって毎日出迎えてあげたい気持ちは私にもあるんですけどね。でも子供って、それを特にありがたいことだとも思わないじゃないですか。そんなもんだと思うだけで。どうせ今は寂しがってても、年頃の男の子なんて喜びもしないだろうし。それならたま~にお休みもらってそういう日に特別感出すのもありかなって。とりあえずあと1年、息子も旦那も躾直します!!

227レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧