注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?

創価学会員との結婚について

No.27 16/12/12 07:15
匿名14 ( ♂ )
あ+あ-

≫26

14番投稿者の当方に対する部分、お返事拝読いたしました。
わざわざ有難うございました。

是非とも、これからも、ネットワークの世界で、この世の不条理に対して、かつまた陰謀組織と予測される国家ぐるみの様々な私利私欲に満ちたインターネット扇動活動に対しても、日本人として正義とは何か?をお互い探求していこうではありませんか。
ご活躍を切に願います。

私もドクマティックに陥らぬよう自戒しつつ、精一杯頑張ります。

(返文はここまで)
///////

(ワタシの体験談から今考えていることを、広く一般の方々に書かせてもらいます)
◆創価学会にも少年少女がいっぱいおられます。
私はどこの国々、どのような組織をみる場合においても、常に幼児、少年少女、子ども達の存在を意識します。
このミクルの相談コーナーは、若い世代の子どもたちも読む可能性があります。
だから、批判や誹謗的に言い切ることを避けたいと思っています。

創価学会のことしか知らない若い世代の人たちは、大人たちがネット世界で繰り広げる、創価学会への熾烈な誹謗批判文を読んだとき、深くキズついてしまうのではないでしょうか。
これは、創価学会に限ったことではありません。
他の宗教団体でも同じことが言えると思います。

文章と文章のやり取りだけの場合、表現は特に注意すべきではないでしょうか。
私は、創価学会の実・体験者として、創価学会の中にも、数え切れないぐらい、善意のかたまりのステキな方々が一杯いたことを認識しています。
だから私は、創価学会が、諸外国の悪魔を崇拝するカルト団体と同じなハズがないという今後の良き方向への変容を期待する気持ちでいっぱいなのです。

宗祖・日蓮上人も、開祖・牧口常三郎先生も、あの世で私と同じような気持ちではないかと勝手に予測している次第であります。

27レス目(37レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧