注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
彼氏が他人の子供を面倒みています

一緒にゲームしてる人に好きと言われています

No.19 16/11/16 22:20
恋愛の達人19 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

最近自分の意図に反した回答がくると喧嘩腰になる主が増えましたね。
失礼ながら私も少し主が変わっていると思いました。
既婚者という立場でゲームを通じて告白されただけで、会うか会わないかまで悩むのですから。
事情を知らない誰か知り合いがあなた達を見かけたら、そうでなくても不倫を疑われるかもしれないし、いくらゲーム上で知っているとはいえ見知らぬ男女が飲みに行ったら何か起こるであろう位の危機感は、自立し結婚している女性ならば持っていると思っていました。
これが貴方を変わっているといった理由であり、私の何を知っているんだ!ともし思われても何も知りません。
ただもしもそう思われるなら、好意的なレスでなければ回答者を非難するならば、最初から第三者に意見を求めるのは避けた方が良いと思いました。

19レス目(20レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧