注目の話題
既婚者なのに言い寄ってくる男性
暗い話です。聞いてください
肺癌だから別れるはアリですか???

難病の母親持ち

No.5 08/07/29 00:24
♂♀ママ5
あ+あ-

こんばんは焄難病ではないですが、私の両親は二人とも脳の病気になり、ヘルパーさんや訪問看護師さんに協力していただきながら、昼間は短時間パートで働き、それ以外は内職&介護でヘトヘトでした
しかも母は私が24の時から痴呆&寝たきり(昼夜三時間おきに向き替え&オムツ替え&痰吸引)になってしまったので、ゆっくり寝る間も無く、一人っ子だし男性とお付き合い、ましてや結婚なんて…と諦めていました珣友達と食事すら困難でしたし

ところがある日、間違いメールがⅠ晥
何故か会話が弾んでしまい、メールのやり取りをずっとしているうちにお互いに恋心が芽生え、逢い、遠距離恋愛から結婚にまで至りました礼
主人が「俺がお前とお前の両親を引き受ける!立派なのは無理だけど、家を建て替えてみんな(旦那は母子家庭で一人っ子)で住もう!」で、本当に実現し、今はもう母は亡くなりましたが孫の顔も見せられました釚昀
『人生、諦めてはいけません。どんな困難な状況でも縁があれば結婚も出来ます琇』
長々と失礼しました珵

5レス目(8レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧