注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

義兄夫妻!!😭

No.1 08/07/27 02:59
颯ママ ( rb0hl )
あ+あ-

続きです☆
義姉は子供♂が1人と性別は分かりませんが2人目妊娠中です‼『私たちも何かあったら助けるから、あなたたちに任せっきりなんてしないから』だと😠舅63姑54まだまだ元気だから言ってるきれい事にしか聞こえん💢私たちが結婚し出産してから家に顔出すようになったみたいだけど😒自分の子供が1才すぎまで連れてこなかったみたいだけど😒
何考えてるのか分かりません‼‼
あんたら日曜日に来る時は私が料理手伝い片付けやっってんだよ😢お礼なし💦当たり前なのか?私たちだって日曜日くらい旦那と息子と3人で時間気にせず出掛けたい💧義兄ら来る時間になったら帰るのなんても~嫌だ😠‼姑も『日曜日夕方お兄ちゃんら来るよ~ご飯何しよう?』って😢予定聞けよう😭毎日みんなのご飯するのも大変なのに💦
結婚の報告したときできちゃった婚だからって義兄が『だまされてんぢゃねーか?』(私に対して)言ってたらしい…。その言葉一生忘れません!
長文失礼しました😃スッキリしました✨

最初
1レス目(21レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧