注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

天皇ハ国民総意ノ幸福祈願者、カツ、国家元首ニシテ侵スベカラズ

No.77 16/11/08 07:25
雪風吹雪 ( 30代 ♀ KMz31b )
あ+あ-

≫72

あなた、スレ本文読んでます?

わたしのレス読んでます?

あなたが終生独裁官に任じられたら、あなたは憲法をどう変える?。憲法を変えないってのはナシよ。

って主旨が本スレなんだけど。

財源?

わたしは自主憲法制定・核保有・現国連解体と日本の利益のための新国連設立・日米対等軍事同盟・在日強制送還・韓国と断交・治安維持法制定・軍法制定・反日罪制定・反日在日生存税制定するなら、個人的には所得税やら相続税やら消費税やら、あらゆる税が二倍になってもわたしは受容する。これらを公約する政治家には億単位で献金してもいい。

増税にはタイミングもあるし、一気に増税とはいかないけどね。景気に影響するだろうから。それから

パチンコ税つくればいいし、ポルノ税つくればいいし、ホステスおよびホストサービス税つくればいいし、風俗税つくればいいし、アダルト女優税つくればいい。暴力団税つくればいい。反日朝日新聞社税つくればいい。韓流税とかつくる。

わたしが終生独裁官ならば、韓国にシナとロシアから保護してやったコスト返還と、竹島侵略の賠償、従軍慰安婦詐欺の賠償を求め、それが拒否されたら在日の強制送還と資産凍結とともに韓国を経済封鎖する。まあ、それだけで韓国は破産ね。日韓の基本条約だったっけ?それを無視して日本の名誉を破壊してくれたコストを韓国から回収する。それを国防に回す。

そしてハトヤマユキオ生存税とかガンナオト生存税とかつくる。レンポ恥晒し生存許可税とかつくる。半分冗談だけどね。

77レス目(80レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧