注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた

主婦限定で

No.105 16/11/04 13:48
名無し16 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

≫99

ルイさん、しょうこです。
体調はよさそうですか。よかったです。

私もあの地震の前の年に、ちょっと大変な事があり(飼っている柴犬が逃げて人を噛んだ)、夜全く眠れなくなり、ずっと睡眠薬を使っていました。

3年前に(母が亡くなった後)近くの健康体操教室(カーブス)で筋トレをはじめてから、頭の血流がよくなったのでしょうか、うつの気分が改善され、前の明るい性格に戻り、今年はじめから夜も何とか眠れるようになって、心療内科には行っていません。

地震当時まで通っていた精神科は、津波に没したので、病院を変えました。

ルイさんの煮物、美味しそうですね~

うちも、娘が冷え性で、温野菜を食べさせるように配慮しています。

よく作るのは、大根と人参と鶏の骨付き肉。

あと、肉じゃがを作る時、横にキャベツを半分とか4分の1とかそのまま入れて煮ると、味がしみて美味しいです。NHKやってました。

猫2匹室内飼いしているので、一匹は老猫で病気闘病中ですが、一緒に暮らしてとても幸せな気持ちになります。癒されるのとちょっと違いますね。

お身体を大事にして下さい。少しでも眠れるようになるといいですね。

105レス目(143レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧