注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
不倫して心入れ替えたパートナーっています?

ジャグラーつぶやきだよ^ ^

No.45 16/10/31 08:52
なな ( 40代 ♀ Qpwmye )
あ+あ-

ぺかちゃんラサアプソっていうんだね。

どこかで見た様な気がしてたけどハリーポッターに出て来る門番のグリフィン?が連れてた犬に似てる!

毛がめちゃ伸びて目がどこにあるか分からなくなるんだね(^ ^)

ビビっときちゃったら連れて帰ってくるしかないもんね😍

しあわせを呼ぶ犬なんて素敵だわ🐶

可愛い💕

やっぱりキューキュー泣くのかなあ〜?

静か過ぎて心配になり見に行くのは赤ちゃんワンワンならではなのか私もあったっけーと思い出しニヤついたよ(^ ^)

みけちゃんGさんは昨日結局来ずも勝てたからヨシかもだけどワガママGさんに振り回されちゃうね〜^ ^

沖は下がりまた上がりビッグが伸びて調子良さ気なオジーの台が死ぬとは沖は誠に読めない台だけど、500超えたら天井上等なみけちゃんだから早くに当たり連チャンで良かったよ^ ^

今日は花植え付けてわうーさんの為に部屋にマットを敷き詰めるよう🐶

赤ちゃんワンワンも確認するけどおばあちゃんワンワンは帰宅しても気づかず爆睡してて動かないから怖くて生きてるか確認するんだけど、やっぱり年を取るとちょっとずつ赤ちゃんに戻るんだねえ。

ただ水がなかったら「ワン💢」っていつもと違う力強い声で吠えるからまだ大丈夫だな(^ ^)
足はプルプルだけどまだ毎晩風呂の見張りは頑張ってるよー😅
えりさんポーちゃんプレゼント貰いまくりでハロウィンのコスプレも可愛いね❤️

プラレールは喜びそうだし気に入ったら旦那さんめちゃ線路買って電車も買ってきそうで無限ループだわ🚅

ポーちゃんは幸せモノだよ(^ ^)

既にいい子に育ってるし赤ちゃんは3歳くらいまでに可愛いからそれが親孝行なんだってね😍

ロシアはまた事故して姉ちゃんは離婚届け取りに行く立派な娘になりんしたよう。

挙句に髪の毛があまりないくせに散髪させられただひたすらに後ろ毛ばっかり切っといた…。

円パチならマッタリ楽しんでね^ ^

主さんはちょっとマシになってきたかな?

日にち薬だからまだ辛いならもう少しあと少し我慢かな😨

みんないい日になりますように^ ^

あ、えりさんポーちゃんお餅背負ってる写真見たいよう😍

可愛いのよう。
ちっちゃい体に何故かデカイ餅でふらつく赤ちゃん、更に可愛いポーちゃんならばヤバイでしょ😍

45レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧