注目の話題
不機嫌な態度になる夫との接し方について
本当にしょうもないと分かっているんですけど
勝手に再配達の日時を変えられたとき

彼と復縁したいです。アドバイスを下さい。

No.1 16/10/26 12:14
みい ( 20代 ♀ iDsOv )
あ+あ-

精神的に強くなるって何をもって判断するの?主はどのように精神的に弱いのだろう。
身体は鍛えれば強くなります、病気であれば、完治がゴールです。でも精神ってかなり漠然としていませんか?

話がそれましたが、復縁するにはまずは彼との連絡や接触を断ちましょう。
何か原因があって別れを切り出されたのだから、その延長のまま連絡して「私は変わった」と言い続けても、彼にとっては何一つ響かないのです。「どうせまた時間が経てば」と思われているから、付き合う事は出来ないと言われるのですよ。
そのためには一度貴方が彼の前から姿を消して、前の私とは違う自分で再度彼の前に現れる必要があります(例えば70キロの彼女が50キロまでダイエットして再会、とかね。劇的でしょう?)それくらい見た目も中身も変化した印象を与えないと、仮に復縁してもまたすぐお別れがきますよ。

するしないは貴方の自由で、復縁を望む人に限って「彼と連絡を断つなんてありえない」「断っている間に他の恋人が」という方が多いのですが、きっとそのまま連絡や交流をしていくと「恋人としては無理だけど友達としては付き合える女性」という位置づけになっていくと思います。

ただ最後に。もしもあなたの精神的に弱い、というのが「リストカット」をしてしまう、という物であれば残念ながら復縁の線は薄いと思います。リストカットってしない人から見るとただの「自殺行為」で一度でもやられたらトラウマです。
だから例えば喧嘩した時などに自分のせいで死なれたり手首切られたら堪らないから付き合っていても物凄く気を遣うし、結婚を考えた時、子供の前で手首を切る親など御免です。

最初
1レス目(12レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧