注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

調マイナス思考の私に御助言お願いします

No.272 17/08/23 13:21
匿名7
あ+あ-

≫271

こんにちは、お助け7です。

お仕事、お薬飲まないで行けそうですか!すごいじゃないですか^^
気が楽なそうでなによりです^^

お、もう造ってみましたか。いいですね!
釣りでは必要な仕掛けは力入れたくなりますよね。仕掛けってアレンジとかできるのなら楽しいですよね。
魚によってはエサも変えるだろうし。楽しいと私も思います。

私は今日は高校のオープンキャンパスに行ってきました。7月に行った高校とは大違いでこっちの高校の方が生徒さんも良かったです。

営業は仲間と一緒に。ではなく一人でのお仕事でしかもノルマだったり競争みたいなプレッシャーもあり、簡単に好き!とは言えるのは難しいようなお仕事ですよね。
でもどうか、そんなに悩まないでほしいです。自分自身で難しく考えてしまうとキリがなくなり苦しむだけのようです。
本来は主さんが思うより案外簡単なことで流れ作業のようなスタイルかもです。
このお客様は何回言ってもダメなら次に行こう。
と言うように、特に主さんが悲しむ必要は全く絶対無いです。お客様は言ってしまえば他人です。
ノルマも怖いですが、上記のことができてしまえばノルマも自然と怖くなくなるかもです。

ただ、私は営業の仕事を深くまで理解していないのでイラつくようなことを言ってしまったら申し訳ありません。
また今日ももう少しですね。今日も午前よく頑張ったと思います。

272レス目(310レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧