注目の話題
エールをください
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

調マイナス思考の私に御助言お願いします

No.147 17/03/12 19:10
匿名7
あ+あ-

≫146

こんにちは。お助け7です。
はい、こちらは寒くはなかったですね。まぁまぁと言った感じですね(^v^)
主さんの方、寒くなくて良かったですね!最近は雪も降らなくなってきましたか?

今のイランの季節は日本と一緒で冬だと思いますよ。イランも日本と同じで寒いらしいです。
ただ、イランは石油が、たくさんとれますから家の中はストーブで温かいでしょうね。
私はイランには行ったことが1度もなくてですね、今回が初めてなのですよ!!
だから、どんな国かなんて見たことが無いですから緊張や不安が一杯で頭やこころの中から出てきてしまいそうです~💦
飛行機では、乗り継ぎとかもありまして、合計1日はかかりますね。
乗り継ぎの時間が私の場合は長くて、イランに着くには1日かかるのです。
お土産話、楽しみにしていらっしゃるようで、私もイランにちゃんと行って来なきゃ!と思え、頑張って行く糧になります。ありがとうございます(^v^)

ノルマのストレスからの不調ですか。確かに、ノルマって超えなきゃいけないものですから、余計に「あ~、ノルマ達成しなくちゃ!」と考えてしまいますからね。
嫌ですよね。わかりますよ。
ノルマが達成されないと怒られるかもしれない。とか、「あいつダメじゃん。」とか他の社員に言われそう。と考えてしまうと、もう怖いですよね。
調整は大切ですね。調節が出来ないと、自分の調子やネジが壊れて、きかなくなっちゃいますからね。うまい具合に出来たら、良いですよね(^v^)
もし、難しかったら私に言ってください。私も一緒に考えてみます!

お薬もだいぶ、主さんの力の源になっているようですね。お薬と一緒に成長していけると良いですね(^v^)

それではお返事お待ちしています(^v^)

147レス目(310レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧