注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

病気もちだけど結婚したいです

No.17 16/10/23 00:21
結婚したい17 ( ♀ )
あ+あ-

わたしの叔母は今年結婚しました。56歳で初婚です。
キレイで社交的で友達も多いので出逢いはたくさんあったようですが、結婚なんて絶対嫌ってよく言ってたので驚きましたね。
糖尿じゃないですが病気持ってたし、キレイって言っても56なんで女というよりオバさんオーラの方が強いです。
結婚結婚って焦ってる女性より独身の今を楽しんでるぐらいの方が近寄りやすいかもしれないですね。
私もアラフォーで独身です。彼はいるけど婚活じゃなくて普通に出逢い恋愛関係になったので結婚に結びつくかはまだわからないです。
36歳の知人は、〇〇のライヴ行きたい 服も買いたい 年相応とか嫌 可愛い格好ずっとしたい エステも行きたい 仕事も変えたい ホステスやってみたい 美容室とネイルも 早く子供欲しい もう時間ない 結婚したい 理想はGACKT 都内に住みたい
これ冗談じゃなくて本気で言ってます。こんな人見てるんで、主みたいな現実を冷静に受け止め人生を真面目に考えてる人は全然可能性あるんじゃないかって感じます。

17レス目(42レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧