注目の話題
30代40代の女性の方教えて下さい。
デブの彼女って嫌ですか?
他人が剥いたリンゴ食べれる?

買い物帰りに疲れない為に駐車場をグルグル回らせる私は我が儘?

レス55  HIT数 4621 あ+ あ-

主婦( 30代 ♀ )
16/10/21 22:04(最終更新日時)

車を運転する人の常識がわかりません。

うちは免許有り、運転どちらも旦那だけです。

ショッピングセンターや大型の施設などに行ったらみなさん出来れば入り口近くに停めたいと思うものだと思うのですが、これは私がおかしな事を言っているのですか?それとも旦那の我が儘ですか?

例えば横長のショッピングセンターに行くと、行きたいお店の方向の入り口近くから探します。
いつもどこに停めたいのか聞かれるので「じゃああっちの方に行って」と言い、行きたい入り口近くから探します。
これで見つかればいいのですが、空きがないと途端に旦那が『ほら~空いてる訳ねーじゃん!』と言います。
「入る人がいれば出る人もいるでしょ?(^ ^)」
『だいたいこんな人の多い所来るのが間違いなんだ!俺こういう人の多い所ってイライラすんだよ』
「・・・」
次の列を見て
『あ゛ー空いてねー!お前が近い所って言ったんだろ?!どこでもいいじゃねーかよ!』

このショッピングセンターや近くのイオンに行く度に毎回このやりとりです。

なんで近くに停めたいかと言うと、帰りは荷物がありますよね?
以前、選ばずに適当な所に停めた時、(自分達でそこに決めたにも関わらず)入り口から車までの距離だけで凄く『疲れた~』と文句ばかり言う事が何度かあり、また、適当に停めて帰りにどこに停めたかわからなくなるといった事も何度かありました。
だから、車までの歩く事を考えたら少し見つからないぐらいなんでもないのでは?と私は思うんですが、運転する方の意見としては私が間違ってますか?

No.2389288 16/10/17 22:39(スレ作成日時)  
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧