注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。
彼氏が他人の子供を面倒みています

過去に浮気をした旦那を信用できない

No.16 16/10/13 18:05
名無し ( ♀ )
あ+あ-

≫13

色々おしえてくださって、ありがとうございます。

何かと考えさせられられる文章でした。

今回、離婚は覚悟の上で手紙を書こうと思いました。気持ちをわかってほしい!ということよりも、こちらもきちんと覚悟した上で離婚覚悟で手紙を書き、可能なら話し合いたいと思います。

私も結婚当初は、旦那のことを信頼してました。疑いもしていなかったのに、カバンをクリーニングに出すとき、そこでラブホテルの明細書を見たとき、そこから彼の事が信じられなくなったのかと思います。旦那は、飲み友達がほしかっただけだと言いましたが、ラブホテルに行くことはないじゃないかと私が怒ったとき、うるせえと言われ、裸足のまま外に放り出されました。でもまだ旦那を好きだったので再構築し、旦那もやり直したいと言ってくれたので、再構築したまたすぐ数ヶ月後、別の人との二回目の浮気が発覚しました。それでもやり直したいとのことで、それからは忘れるように頑張ってきましたが、少し前から体調がおかしく、病院に行ったら鬱だと言われました。もう限界でした。

おっしゃるように、修復不可能な所まで来ていると思います。今回、居場所を突き止めたのはやりすぎましたし、それを伝えたのは良くないことだったと思います。どこかで修復も夢見ていましたが、私がここまでしてしまった以上は、覚悟を決めたいと思います。

16レス目(24レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧