注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
父の日のプレゼントまだ決まってない…

婦人科疾患を仮病扱いするのはなぜ?

No.28 16/09/29 16:22
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

≫23

ありがとうございます。

ごり押しって何にでしょう?
そう取られたならごめんなさいね。

二時間かけての通院はお一人でですか?

私の場合、通院途中で激痛が来て歩けなくなることもあるんですよ。

帰って来れなくなる可能性もあります。先日、病院に行く途中でもそうなったのですが、病院に電話したら、来てもらっても痛みを取ることは出来ないと言われました。

もちろん遠くのいい病院にと思ったこともありましたが、年に一回くらいならいいですが、やはりある程度は通える距離じゃないと、不安はかなりありますよね。

私の通っている病院には、これだけの症状があるにも関わらず、新人医師に、まともに取り合ってもらえず、わざわざ病院に来なくていいと鼻で笑われました。

なので病院恐怖なところもあり、やっと最近になり、なぜほっといたと良い先生に出会えたので、救いなんですよ。その先生は転勤になりましたが。

他の方にレスもしてますが、アレルギーもあり副作用が出やすい体質なんですよ。
私はいつも病院に行く度に悲しくなります。

また他に治療法はありません。
今の医療では私の病気に対して、これ以上ひどくしない療法はあっても、完治させる方法はないのですよ。

病気によって、対処も様々です。

私は先生の話でも、稀な症状の出方だと言われましたし、何が原因かというはわかることはできないと言われました。

一応、この地域の全部の婦人科に行きましたが、一番いいなと感じたところに通っています。

私なりに諦めずに出来ることはやってきましたよ。

28レス目(85レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧